ブログをご覧いただき

ありがとうございますお願いキラキラ

 

ゆる無添加生活と

ドテラのWeb集客をしています

にこですちょうちょ

 

 

ドテラは

ネットワークビジネスです

私は昨年の2月末から

Web集客の

ビジネス活動を始めて

5月に登録したいです

と声をかけてもらいましたニコニコ

感謝ですお願いキラキラ

 

そんな私がビジネス開始2ヶ月で

登録者さんを出せた32の秘訣

メルマガ登録特典で公開していますダウンダウン

メルマガ登録いただけると嬉しいですメールラブラブ

星yahooメール、Gメールがオススメです

ケータイメールは

届かない事があるようですお願い

 

40代3人子持ち

田舎の人見知りズボラ主婦が

doTERRAの

ネットワークビジネスで

どこまで成長できるのか・・お願い

ぜひ見守って下さい〜流れ星

そして、よかったら

私とドテラを始めてみませんかハート

 

 

バックナンバーで

お読みいただけますので

良かったら登録して

見に来てくださいね♪ニコニコ

 

 

doTERRAやWeb集客に関する

メッセージやご質問は

お気軽にどうぞイエローハーツ

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

自宅完結、子供と過ごせる

春休みや夏休み

子どもと過ごしながら

自宅で完結できる

ドテラのWeb集客

 

私には本当に

ありがたい働き方お願いキラキラ

 

学童や

預かり保育に

子どもを預けなくていい

 

書類や手続きしなくていい

 

お弁当作らなくていい

 

送り迎えしなくていい
 

子供にさみしい思い

させなくていい

 

私にとって

ストレスフリーな

働き方ですお願いキラキラ

 

※我が家の場合です

子どもを預けて働いた方が

お互いのために良い

ご家庭があることも

十分承知しています

外で働く事や

そのご家庭を批判するつもりは

まったくありませんニコニコ

 

 

 

 

愛用のみでも
ビジネス活動をしても

順番は平等ですウインク

ネットワークビジネスだから…
と悩んでる方は
ぜひ安心してほしいっお願い

圧やノルマはないですし
何かを強要される事もありません


ただ楽しくdoTERRAのある生活を
送ってほしいなぁと思っていますニコニコ

製品やビジネスのフォロー
させて下さいね流れ星

 

 

メッセージ
登録希望
ご質問、ご相談は
公式LINEよりお気軽に♡⃛

 

 

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

ネットワークビジネスって

最初は

大して稼げません驚きバツレッド

 

それを知らずに

始めてすぐに

挫折してしまう人が

多いんですアセアセ

もったいないですアセアセ

 

楽して稼げる

仕事ってないんですダッシュ

(もしあるならそれは

違法かヤバイやつ驚き

 

いますぐの

収入が欲しいなら

パートやアルバイトなど

確実に収入が得られる

別の仕事を

した方がはるかに現実的ニコニコ

 

本業とドテラのWeb集客を

されている方も

グループ内にはたくさんいますお願いキラキラ

 

長ーく老後への投資のような

お気持ちで

毎月100Pvを購入しながら

健康への投資もできて

同時にスキマ時間で

Web集客

 

コツコツ続けていくことが

大切です上差し

 

最初は大した収入にならない

Web集客でも

コツコツ続けて

ダウンさんが増えていく・・

そこからの可能性は

とっても大きいんです!!

挑戦したって

リスクはありません電球

 

リーダーや私のアップさんは

すでに

普通の会社員さん以上の収入を

毎月いただいていますお願い

 

Web集客は

継続と改善が必要です

 

そのマインドやノウハウは

毎月100Pvの製品購入で

一緒に身につきますウインク

リーダーはWeb集客のプロです

そのリーダーから

毎月ZOOMでレクチャーPC

リアルでの活動も

増えてきましたニコニコ音符

(もちろん参加は強制ではありませんOK私はリアルでの参加はしていません)

 

これは本当に

早く始めておいた方が

いいですよ!!

 

私はもっと早く

ドテラを知りたかったし

Web集客も

もっと早く始めたかったですお願い

 

 

春からドテラのWeb集客音符

新しいことに

チャレンジしませんかガーベラ

 

春休みは3食作るのが
大変〜〜昇天
無理せずほどほどに
手抜きしながら
がんばります・・筋肉

 

インスタやメルマガも
頑張っていますちょうちょ
見に来てくれると嬉しいです〜ピンクハート
ブログも更新していきますっ爆  笑!!
 
本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願いハート