ブログをご覧いただき

ありがとうございますお願いキラキラ

 

ゆる無添加生活と

ドテラのWeb集客をしています

にこですちょうちょ

 

 

ドテラは

ネットワークビジネスです

私は昨年の2月末から

Web集客の

ビジネス活動を始めて

5月に登録したいです

と声をかけてもらいましたニコニコ

感謝ですお願いキラキラ

 

そんな私がビジネス開始2ヶ月で

登録者さんを出せた32の秘訣

メルマガ登録特典で公開していますダウンダウン

メルマガ登録いただけると嬉しいですメールラブラブ

星yahooメール、Gメールがオススメです

ケータイメールは

届かない事があるようですお願い

 

40代3人子持ち

田舎の人見知りズボラ主婦が

doTERRAの

ネットワークビジネスで

どこまで成長できるのか・・お願い

ぜひ見守って下さい〜流れ星

そして、よかったら

私とドテラを始めてみませんかハート

 

 

メルマガは

バックナンバーも

お読みいただけますので

良かったら登録して

見に来てくださいね♪ニコニコ

 

 

doTERRAやWeb集客に関する

メッセージやご質問は

お気軽にどうぞイエローハーツ

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

無農薬の国産レモン

お水にギュッて絞るだけで

とっても美味しい

 

想定しています

無添加生活をしていて

色々子どもに

我慢させていると

いつか反動が来るんじゃないかダッシュ

 

そう思う人は

けっこういるはずキョロキョロ

 

母親にも

よく言われます照れ

『あんまり我慢させたら

かわいそうだよ』

 

くぅ〜耳が痛いダッシュ

 

でも、私は

想定内なんですニコニコ

 

反動が来ていい

来るだろう

 

そう思っていますうずまき

 

よく無添加生活を

否定する人に

「うちのばぁちゃん(じいちゃんでも)

90歳だけど

菓子パン、惣菜毎日食べても

元気だよ、病気もしない」

 

よく聞きますね照れ

 

そういう方たちって

若い頃に食べていたものが

すごく栄養があって

身体の土台が

しっかりしているんだと

思うんです目

 

栄養がある、とは

いわゆる今の美味しい食事

とは違いますダッシュ

 

土壌には

ミネラルがたっぷりで

野菜や穀物、家畜の

栄養素も今より高かったはずキラキラ

農薬や化学物質なんて

なかったですよね

 

水も綺麗でした

 

食べ過ぎもなかった(だろう)

 

早寝早起きだった(たぶん)

 

その時代って

花粉症もアレルギーも

なかったんじゃないかな

あったとしてもだいぶ稀で・・

 

そんな生活をしていたから

身体の土台が

強いんですよね筋肉

 

だから、今

好きなものを

好きなだけ食べても

何ともないんです拍手キラキラ

ホントに素晴らしいですキラキラ

 

もうそれが答えだなって

思うんです照れ

 

親が管理できるうちは

なるべく無添加のものを

与えたいお願い

 

大きくなって

添加物とか気にせず

好きなものを食べても

何ともないくらい

丈夫になって欲しい

 

もしくは

気にせず食べてみたら

身体の調子があまり良くない

って気づいたら

自分で加減すればいい

 

どちらでもいいですニコニコ

 

うちはアレルギー体質

アトピー一家です

無添加生活でだいぶ

良い体感がありますスター

 

最近だと花粉症ですね

お薬使わず

過ごせています薬

 

数年前は全員

お薬飲んでいました病院

 

反動が来てもいい

来るもんだと思っている

 

そんな気持ちで無添加生活を

続けていますニコニコ

(あと doTERRAもニコニコ

 

無添加生活の強い味方

iHerb

無添加生活も doTERRAも

始めると

楽しくて体感もあるし

やめられない流れ星

 

新発売ぞくぞく登場音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

doTERRA使いこなせるかな

試してみたいけど

登録はまだしなくていいかな

 

そんな方も大歓迎です

製品代行致しますので

公式LINEよりお気軽に

声かけて下さいね〜ニコニコイエローハーツ

 

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

その他の

プレゼント製品一覧はこちらをクリックプレゼント

 

 

 

ドテラWEB集客について

 

いつダウンさんがつくか

時期のお約束はできませんお願いアセアセ

 

 

・会員登録 3,500円

・翌年~更新料2,000円

(ペパーミント3,700円付)

 

星毎月100PVの購入があれば

WEB集客のグループコンサルを

受けることが出来ます

星同時に私からも

5人のダウンさんを

付けていきます

星50PV以上の購入があれば

30%までポイント還元率

が上がっていくので

お得に購入できます

星購入額など関係なく

皆さま700名以上の

製品のシェアをしたり

質問が自由にできるグループに

入っていただけます

 

 

私は従来の
マルチ商法の
方法が

ニガテです驚き

 

友達や友人、知人に

声をかけることが

どうしてもできませんショボーン

 

なので、Webで発信して

doTERRAを使ってみたい方を

募集していますニコニコ

 

グループの条件は

毎月100PVの製品購入のみ

 

製品の買い込みや

圧、ノルマはありません

 

勉強会やZOOMも

顔出し自由、参加自由

 

私はこの自由で

のほほんとゆる〜いこの環境が

ありがたすぎるんですお願いキラキラ

 

何かを制限されたり

強要されるのは

好きじゃありません

それをされたら

doTERRAを

嫌いになってしまうかもガーン

それくらいイヤですニコニコアセアセ

 

私から登録された

メンバーさんも自由に

のんびり楽しんで欲しいですニコニコキラキラ

私から何かを要望することは

ありませんOKキラキラ

 

ただ、必要な時は

頼って欲しいです

製品のことも

ビジネスの事も

なんでも聞いて欲しいなって

思いますウインクラブラブ

喜んでフォローしますニコニコ

 

 

 

ムサシグループの

事業説明会動画ダウンダウン

 

 

 

image

 

登録時にのみ

購入できる

お得な登録キット

詳細はコチラですダウンダウン

 

 

Web集客のいい所

 

・友人、知人、ママ友に直接声をかけなくていい

・人見知りや話し下手でも大丈夫

・自宅やカフェ、Wi-Fi環境があれば

どこでもお仕事できます

・隙間時間を活用

・自分時間、家族時間を優先

・興味のある人にだけ見てもらえる

・対象は全世界の人

・製品の買い込みなし、圧やノルマなし

(毎月100PVの製品購入のみ)

 

 

私からのご登録で

 

さくらんぼ体質改善に力を入れています

アトピーやアレルギーで

実践していること

お伝えしていきます

さくらんぼ無添加生活をしているので

興味ある方

始めてみたい方

いつでも相談受けます♪

さくらんぼ製品の事や使い方は

いつでもLINEでご相談下さい

返信は早い方です手紙

さくらんぼビジネスご希望の方は

適時、画像提供いたします

さくらんぼWeb集客はメンタル、マインドが

とっても大切おねがい

自分も集客で苦労してきたから

辛い時どうしたらいいか

フォローできます宝石ブルー

さくらんぼ何よりゆる〜く自分らしく

doTERRAを楽しんでもらいたいことを

1番に考えています

 

星栃木にお住みの方には

直接お会いして

説明やフォローができますニコニコ

(平日の昼間でお願いします)

 

とりあえず様子を見たいな

そんな方はメルマガに

登録して下さいねスター

 

メルマガに登録すると

『直接声をかけずにこれまで

113人の登録を出した32のポイント』

ノウハウを無料公開していますメールダウン

これを見るだけで

Web集客できる人は

できてしまうんじゃないか

というくらい

濃い内容ですお願い

 

メルマガでは

アメブロやインスタでは

話せない事

健康の話や

自分の事

色々配信していますメール

 

登録して見に来て

くださると嬉しいです音符

 

目が痒かったり

鼻がムズムズの時は

にがり水音符

子どもたちも眼が

痒い時にこれで洗い流しています

市販のものは

あの独特な香りが昔からニガテアセアセ

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました桜