ブログをご覧いただき

ありがとうございます花

 

ゆる無添加生活と

ドテラのWeb集客をしています

にこですちょうちょ

 

 

ドテラは

ネットワークビジネスです

私は昨年の2月末から

Web集客の

ビジネス活動を始めて

5月に登録したいです

と声をかけてもらいましたニコニコ

 

そんな私がビジネス開始2ヶ月で

登録者さんを出せた32の秘訣

メルマガ登録特典で公開していますダウンダウン

月初めに収入公開もしています花

メルマガ登録いただけると嬉しいですメールラブラブ

星yahooメール、Gメールがオススメです

ケータイメールは

届かない事があるようですお願い

 

 

毎月のボーナスは

メルマガで配信していますメール

40代3人子持ち

田舎の人見知りズボラ主婦が

doTERRAの

ネットワークビジネスで

どこまで稼げるようになるのか・・お願い

見守って下さい〜流れ星

バックナンバーでも

お読みいただけますので

お時間過ぎてしまった方も

ぜひ登録して

見に来てくださいね♪ニコニコ

 

 

doTERRAやWeb集客に関する

メッセージやご質問は

お気軽にどうぞイエローハーツ

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

昨日は節分でしたねニコニコ

なんで恵方巻きを

食べるようになったのか

由来を知って

衝撃でした・・もやもや

そういえば昔、恵方巻き

なかったなぁ・・

そして毎年恒例の恵方巻き

廃棄処分の

ニュースは嫌ですねぐすん

 

 

ドテラ嫌いな人

いますよねアセアセ

もちろんそうですよねダッシュ

 

マルチ

ネットワークビジネス

勧誘

 

イメージが悪すぎますガーン

 

SNSでも

 doTERRAが嫌なんだろうな

という投稿をみかけます気づき

 

私は勉強になるので

そういう投稿を見るのは

そんなに嫌じゃないんですダッシュ

(そこまで言わなくても・・と

思う事もありますよ照れアセアセ

 

過去にドテラで

嫌な経験をされた方や

ミネラルの成分や

採取地について

すごく調べてる方もいて

 

気付かされる事も

多いですお願い

 

特に他の人にドテラを勧めたり

何か作ってプレゼントを

あげる時などは

ちゃんとした知識が必要です

(法律ですね上差し

よく分からないなら

やらない方がいいですねニコニコ

 

自分が良いと思っても

相手はそうは思わない

かもしれない

(これ当たり前なんですけど

心酔している時は忘れがちですキョロキョロ

 

 

今回の石川県の

能登半島地震の被災地で

ドテラ製品の使い方を巡って

ネットニュースで

話題になっていましたショボーン

 

 

本当に良い物だから

人に勧めたい気持ちも

分かるんですけどね・・ぐすん

これはちょっと

びっくりしました

ドテラのイメージが

悪くなっても仕方ない

くらいの出来事だと思いますショボーン

 

私もメルマガでも

よく書いているのですが

 doTERRAでアトピーや

アレルギーが

良くなったとは

思っていませんにっこり

 

食事や身につけるもの

普段の生活やストレス

 

これの改善が

我が家には

1番合っていたと思います拍手

 

 『doTERRAが全て』

『ドテラを使っていれば

間違いない!』

 

そうはなりたくないですダッシュ

これはドテラを始めた最初から

思っている事で・・

 

でも製品を使って

身体と心が

良い方向に持っていって

もらえている

体感がちゃんとあるから

 

私は doTERRAを使っていますニコニコ

 

これからも使います流れ星

 

否定的な人に

すすめるつもりはありませんニコニコアセアセ

 

興味がある

使ってみたいな

 

そんな方には

届いてほしいな

って思いますニコニコ

 

最終的に決めるのは

ご自身ですグッラブラブ

 

もちろんお金も欲しいです

お金があれば

人生の選択肢が増えますニコニコ

 

子どもが3人いるので

これから教育費もたくさん

かかります

 

他をガマンしても

子どもの健康のため

なるべく食費に

お金をかけたいですおにぎり

無添加生活は

お金がかかります

 

子どものために、

って言うけど無添加生活なんて

結局は親の自己満

 

って言葉をどこかで

聞きましたキョロキョロ

 

その通りかも。

 doTERRAも

無添加生活も

自分の自己満かもしれない

 

でも私は続けますおねがい

 

自己満でもいい!!

 

それは

私と子どもに

はっきりとした

良い体感があるからキラキラ

ですニコニコ

 

 

 doTERRAって何?

 

 

ドテラの創業は2008年ニコニコ

純粋で優れた品質の

エッセンシャルオイルを

世界中に届ける

という使命のもとに

創設されました。

ラテン語で

「地球からの贈り物」

を意味する

「ドテラ」と名付けました地球キラキラ

 

CPTG®品質基準という

doTERRA独自の

基準があります上差し

(純粋で優れた品質の

エッセンシャルオイル

のみを提供する事。

オイルの成分も

全て開示しています照れ

 


現在、世界中には

約800万人の会員

がいるそうです 目

 

ドテラには食品添加物に分類される

精油もあるんです

口に入れるか入れないかは

その人の考え方次第ですニコニコ

 

 どうやって始めたらいいの?

ドテラはネットワークビジネス

なので

ドテラを始めるには

紹介者が必要ですにっこり

 

グループも

紹介者もたくさんいますOK

グループによって

方針も様々です流れ星

ネットやSNSでも

探す事ができますので

ぜひご自身に合った

グループ、

紹介者さんを

見つけて下さいねウインクイエローハート

 

私はムサシグループの

香チームで

doTERRAの

ビジネス活動(Web集客)

をしていますニコニコPC

 

こちらの事業説明会動画や

報酬プラン動画を

ご覧いただくと

私のグループの事が

よく分かっていただけるかと

思います雪だるま気づき

 

ムサシグループの

事業説明会動画ダウンダウン

 

 

 

image

毎月100Pvの

製品購入は

私のグループで

登録される場合の

条件です流れ星

 

登録時にのみ

購入できる

お得な登録キット

詳細はコチラですダウンダウン

 

とは言っても

最初は何も

分からないですよね照れアセアセ

何でも

何度でも

聞いて下さいねOKラブラブ

 

 

製品代行致しますニコニコ音符

まだ登録はしなくていいかな

でも製品は使ってみたいな

そんな方には

製品代行致します音符

ドテラ社より

直送で手配しますニコニコ

公式LINEより

ご連絡下さいねイエローハーツ

トラック

製品代行する時は

お名前と郵送先のご住所を

お聞きしていますお願い

その後、こちらから

どうですか?などの連絡は

しておりませんので

ご安心下さいニコニコ

 

代金はゆうちょ振り込み

PayPay、

着払い(手数料324円かかります)

がお選びいただけますプレゼント

 

 

こんな時はどんな製品がいいの?

こんな悩みにオススメの

アロマは?

のお問合せも大歓迎ですピンクハート

 

 

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

その他の

プレゼント製品一覧はこちらをクリックプレゼント

 

 

 

 

ドテラWEB集客について

 

 

  1. 会員登録 3,500円
  2. 翌年~更新料2,000円(ペパーミント3,700円付)

星100PVの購入があればムサシさんからWEB集客のグループコンサルを受けることが出来ます

星同時に私からも5人のダウンさんを付けていきます

星50PV以上の購入があれば30%までポイント還元率が上がっていくのでお得に購入できます

星購入額など関係なく、皆さま700名以上の製品のシェアをしたり質問が自由にできるグループに入っていただけます

 

 

私のグループは

友人や知人、ママ友に

声をかけません

 

SNSを使った

Web集客という方法で

相手の方から

『登録したいです』

言っていただける方法ですPC

 

リストアップや

圧やノルマもなし

製品の買い込みも

ありませんバツレッド

 

毎月100Pvの製品購入が

ある方に

登録された順番で

ダウンさんを

5人お付けしていますOK

 

それにより

愛用のみでも

将来的に収入の可能性が

あります

(いつダウンさんが

つくかのお約束は

法律で禁止されており

する事ができませんお願い

これは順番を飛ばしている

とか、自分のタイトル獲得に

有利な方に先にダウンさんを

付けているわけでは

ありませんので

安心して下さいね雪だるま

順番はみんな平等ですにっこり

 

ビジネス活動をされると

分かると思いますが・・

集客はなかなか

計画通りにいきませんお願いアセアセ

 

製品を楽しみながら

のんびり待っていて

もらえると嬉しいですニコニコ

 

早く収入に繋げたい方は

ぜひWeb集客に

一緒に挑戦しませんか?

 

愛用のみでも

ビジネス活動を

ご希望の方も

その人らしく

無理せず

楽しくdoTERRAを

使っていただけるよう

私がサポート致します流れ星

 

気になる方は

公式LINEをぜひ

登録しておいて下さいねニコニコ

 

doTERRA登録したい!と

思いましたらLINE下さいねイエローハーツ

ご質問もお待ちしています音符

友だち追加

とりあえず様子を見たいな

そんな方はメルマガに

登録して下さいねスター

 

メルマガに登録すると

『直接声をかけずにこれまで

113人の登録を出した32のポイント』

ノウハウを無料公開していますメールダウン

これを見るだけで

Web集客できる人は

できてしまうんじゃないか

というくらい

濃い内容ですお願い

 

メルマガでは

アメブロやインスタでは

話せない事

健康の話や

自分の事

毎月の収入

色々配信しています

ぜひ登録して見にきて下さいメール

 

子どもと過ごす週末は

元気で過ごしたいから

しっかり飲んでおきます〜♪

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願いキラキラ