ブログをご覧いただき

本当にありがとうございます花

 

ゆる無添加生活と

ドテラのWeb集客をしています

にこですちょうちょ

 

 

ドテラは

ネットワークビジネスです

私は昨年の2月末から

Web集客の

ビジネス活動を始めて

5月に登録したいです

と声をかけてもらいましたニコニコ

 

そんな私がビジネス開始2ヶ月で

登録者さんを出せた32の秘訣

メルマガ登録特典で公開していますダウンダウン

月初めに収入公開もしています花

ぜひメルマガ登録して下さいね!メール

yahooメール、Gメールがオススメです

ケータイメールは

届かない事があるようですお願い

 

毎月の収入は

メルマガで

公開していますメール

バックナンバーでも

お読みいただけますので

お時間過ぎてしまった方も

ぜひご覧下さい♪ニコニコ

 

 

doTERRAやWeb集客に関する

メッセージやご質問は

お気軽にどうぞイエローハーツ

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

よく聞く話?

 

子どもが学校に通っていると

ここの学年が荒れている

このクラスがヤバい

 

なんて話はよく聞きます驚き

 

でも、私も子どもも

幸いなことに??

そういうクラスに

当たった事がなくて

 

なんとなくいつも

他人事でした照れアセアセ

 

ちょうどPTAの集まりで

他のお母さんたちと

話す機会があって

 

どうやら長男の学年の

ひとクラスが荒れているらしい

 

話を聞くと

それは大変そう・・ガーン

 

ドテラのミネラル

飲ませてあげたい

 

 

 

最初にそう思ってしまいましたダッシュ

 

きっと、子どもも

その親も

担任の先生も

悪くないアセアセ

 

足りてないんだと思うんです

栄養も

エネルギーも

 

ミネラル飲んで

精油で心を整えてほしいな・・

 

そう思っちゃうんですショボーン

 

身体が整うと

自然と心も整ってくる

 

必要な物が

満たされていると

人間の体って

思っているより

すごく素直なんですお願いキラキラ

 

 

※これは自慢ではないです

我が家の3人の子どもたちは

少なくとも

他のお友だちに

危害は加えない

(当たり前のことですけど驚き

もちろん不機嫌に

なることも時々ありますが

基本、ご機嫌ですスター

イライラすることも・・

滅多にないですキョロキョロ

 

ドテラを使っていて

ミネラルを飲んでいる

お子さんは

そういう子が多いと思います

 

そして、親である私も

元々そんなに怒るほうでは

ない・・と思いますが

ドテラを取り入れて

ミネラルを飲んで

イライラすることが

本当に減りました

時々、理不尽に怒鳴り散らして

しまうこともありますが・・・お願いアセアセ

でも、ほんっとうに減ったんですお願いキラキラ

 

 

アレルギー

アトピー

がん

花粉症

自 さつ

 

こんなに医学が進歩して

お薬がたくさんあるのに

増え続けているのは

なぜ??病院薬

 

昔と今で何が変わったの??

 

親世代の人やご高齢の方たちは

 

「私たちの時代に

花粉症なんてなかった」

 

ってよく言います電球

 

今と何が違うのか・・

 

化学物質が増えた

 

病院や薬に

頼る前に

化学物質をなるべく

避けて

体質改善してしまった方が

結果、早く健康になれるキラキラ

 

そう思っていますおねがい

 

なので私は

無添加生活と

doTERRAを取り入れていますニコニコ

 

30年、ひどい花粉症でした

薬を飲まないなんて

考えられなかった

 

そんな私が

花粉症の

薬を手放せたんです

 

症状が軽くなった、

ではないんですよ照れ

 

症状がない

のですニコニコ

 

行動すれば

ちゃんと身体は

応えてくれるんだなぁ

って実体験からそう思いますお願いキラキラ

 

サプリはお薬かな??

栄養補助食品ですねニコニコ

健康な人が飲むことを前提に

作られているんですって音符

 

 

興味がない方は

スルーして下さいねお願いアセアセ

不快に思われた方は

すみませんタラー


 

製品代行致しますニコニコ音符

ドテラ社より

直送で手配しますニコニコ

公式LINEより

ご連絡下さいねイエローハーツ

トラック

製品代行する時は

お名前と郵送先のご住所を

お聞きしていますお願い

その後、こちらから

どうですか?などの連絡は

しておりませんので

ご安心下さいニコニコ

 

代金はゆうちょ振り込み

PayPay、

着払い(手数料324円かかります)

がお選びいただけますプレゼント

 

 

公式LINEはこちらですちょうちょ

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

その他の

プレゼント製品一覧はこちらをクリックプレゼント

 

 

 

にこからのご登録でプレゼント

 

 

doTERRAと数秘を

組み合わせたら

人生が良くなる方向に

進んでいくこと

間違いなしなのですハート

 

私からのdoTERRAの

ご登録で

ご希望の方に

にこ式数秘鑑定

プレゼントしますプレゼント

その他、登録時の

注文PVに応じてプレゼントを

ご用意していますハート

 

image

 

圧やノルマのない

愛用のみでの収入の可能性

Web集客のノウハウも学べる

 

条件は毎月100Pvの

製品購入のみ

 

私のグループでdoTERRAを

始めてみませんかニコニコイエローハーツ

 

 

ムサシグループの

事業説明会動画ダウンダウン

 

 

 

 

ドテラWEB集客について

 

  1. 会員登録 3,500円
  2. 翌年~更新料2,000円(ペパーミント3,700円付)

星100PVの購入があればムサシさんからWEB集客のグループコンサルを受けることが出来ます

星同時に私からも5人のダウンさんを付けていきます

星50PV以上の購入があれば30%までポイント還元率が上がっていくのでお得に購入できます

星購入額など関係なく、皆さま700名以上の製品のシェアをしたり質問が自由にできるグループに入っていただけます

 

 

気になる方は

公式LINEをぜひ

登録しておいて下さいねニコニコ

 

doTERRA登録したい!と

思いましたらLINE下さいねイエローハーツ

ご質問もお待ちしています音符

友だち追加

とりあえず様子を見たいな

そんな方はメルマガに

登録して下さいねスター

 

メルマガに登録すると

『直接声をかけずにこれまで

113人の登録を出した32のポイント』

ノウハウを無料公開していますメールダウン

これを見るだけで

Web集客できる人は

できてしまうんじゃないか

というくらい

濃い内容ですお願い

 

メルマガでは

アメブロやインスタでは

話せない事

健康の話や

自分の事

毎月の収入

色々配信しています

ぜひ登録して見にきて下さいメール

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました流れ星

 

ここまで読んで下さり

感謝ですお願いキラキラ