ネットの世界で私をみつけて
いただきありがとうございます

知人を誘わずドテラの

Web集客をしている
 

元看護師&3人のズボラママ 

にこです

 

プロフィールはこちらです✎𓂃

 日本人でよかったー♡

ひしお(醤)

ご存知ですか?

 

豆麹と麦麹を醤油に漬けて

発酵させた日本古来の

調味料です

 

腸内環境が整う

免疫力アップ

保存が効く

ただただ美味しい

 

そしてカンタンに作れます

 

ズボラな私にピッタリ

 

 

インスタグラムで

動画も載せていますので

よかったらご覧下さい♡

 

毎日かき混ぜますが

1日2日忘れちゃっても

大丈夫♪

 

私はよく忘れます

 

かき混ぜるとすごーく

いい香りがします

 

日本人で良かった〜

な香り

 

夏場は10日前後

冬場は2週間くらい

 

常温で発酵させて

お好みな感じに仕上がったら

冷蔵庫で保存して下さいね♪

 

6ヶ月くらい保存が

効きます

 

冷蔵庫に入れてもゆっくり

発酵は進むので

どんどん味わい深い風味に

変化していきます♡

 

味噌汁のみそ代わりに

きゅうりや大根に

ディップしても♪

 

味噌と醤油のいいとこどり

な味わいのひしお

 

ぜひ作ってみて下さいね♡

 
 
 
6月は250Pv以上の
購入でミネラル2本プレゼント♡
登録キットや通常注文
LRP注文、製品代行
も対象ですよ〜♪
 
 
登録はまだ考え中だけど
ドテラの製品を使ってみたい
という方は
会員価格でドテラから
直送できますので
お気軽に私にご相談くださいウインク音符
 

ムサシさんの事業説明会の動画あります

ムサシグループって何?

ドテラのネットワークビジネス

って何?

ムサシさんってどんな人?

がよく分かると思います電球

1時間半の超大作笑い泣き

 

興味がある方は

公式ラインより

『事業説明会みたい』

『ムサシさんの動画みたい』

とメッセージ下さいね気づき

 

動画送ります♪

 

その後、私から

『どうですか?』

などの連絡は致しませんので

安心して下さいねおねがい

 

 

友だち追加して下さい♪

 

友だち追加

 

LINE登録後もこちらから

勧誘はしません♡

 

ドテラって?

勧誘しないWeb集客ってどういう事?

愛用だけで収入になるって本当?

第1レベルって何?

などなど

何でも聞いて下さいね

(メッセージは私にだけ届きます♪)

 

もちろんLINE登録したからといって

メッセージしなくてもいいんですよにっこり

 

友達追加=ドテラ登録

メッセージ=ドテラ登録

への誘導

ではありません♡

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアップの香さんのわかりやすい

報酬プラン動画です𓍯 

 

 

隠す事なくなんでもお答えできますおねがい

 

友だち追加

 

ドテラ製品を

楽しみながら

経済的豊かさに

挑戦してみたい方は

連絡くださいね♡

 

メルマガ始めました

公式ラインが突然使えなくなって

しまうことがあるよう

なんです

 

ぜひメルマガにも登録して下さると

嬉しいです

 

こちらです↓

 

 

 

 

私から登録してくださった方には

ムサシさん、香さんからも

フォローがあります

 

私は看護師でしたので

話を聞くのが得意です

 

身体や心の不調がある時

その症状だけでなく

身体全体を見て

オススメのドテラ製品

お伝えします

 

心のバランスは

精油の得意とするところです

 

私も色々な経験をしてきました

 

仕事のストレスで

全身蕁麻疹、血尿

堕胎、難産

子育てで鬱様症状

子宮頚がん

 

辛い経験も生きているから

経験できたこと

 

ダウンさんのお役に

立てるようこの経験を

活かしていきたいです

 

今は自分と子どもの

アトピー、アレルギーの

体質改善のために

ドテラ製品を愛用しています

それと

腸に優しい、無添加ご飯

を毎日楽しみながら

作っています♪

食養生、重ね煮

なども勉強中です

(インスタのストーリーズで

日々のご飯や作ったものを

載せたりしています

良かったら見に来てくださいね)

 

私にできること

知っていることは

全部メンバーさんに

シェアしていきます♡

 

そして、色々なことを

相談し合える

情報を共有し合える

まぁるくほんわり

とした優しいチームに

していきたいですおねがいラブラブ

 

私のチームに入りませんか^ ^