こんにちは
 

手作りで
〜 次の日もふんわり美味しいパン!〜
 
仙台パン教室 niko☆   鈴木 千佳子です
 
 
 
 
 
 
〈 かぼちゃのクラウンパン & パンプキンパン 〉
 
 
【動画Lesson】
 
今月ならでは!かぼちゃの可愛いパンを👑🎃
 

野菜のかぼちゃたっぷりの、同じ生地・同じかぼちゃクリームを使って

2種類の成形パン
こちらもたっぷり動画に込めてご提案。
 
 
 
いよいよ☺︎♥" 
動画lesson スタートです。
 
 
 

 
 
✎︎__________
  

 

    

●カートオープン 10月11日㈫ 09:00〜

 

Instagramプロフィールリンクから

 STORESさん経由でご購入出来ます。

 

●11日㈫~15日㈯は

 スペシャルな5日間!

“ 特別価格 ”  でのご案内です。

 【20%OFF✨】

 

 

 

Nikobread (動画Lesson  shop)

 

公開スタート致しました⟡˖·

 

 

 


 

 

 

 

 ●こちらご購入後のご質問は

「公式LINE (検索ID → @577sqeai ) 」へご登録いただき個別でのやりとり

もしくは、InstagramのDMより受付致します。

 

公式LINE!

 

 

●ダウンロードしたPDFからは

繰り返し動画を観ることができます。

 

 

Instagramにて、

@niko._chika または #nikobread

と付けて下されば 見に行きますので こちらもぜひ☺︎⟡˖·

 

 
✎︎__________
 

その時々の「季節のイベントごと」って
盛大に準備するのは大変だけれど
 
家族で「簡単に楽しめるお食事」として準備出来るのなら
ハードルもとっても下がりますよね♩
 
 

食卓にのぼること

こんなの一緒食べたなぁ〜 作ってもらったなぁ〜という記憶

そんな事が、楽しい思い出に残ったりもします。

 
 
 
 
 
野菜のかぼちゃたっぷり生地の水分量の調整 。
その特徴を踏まえた発酵。 
 
そして地味に皆さんが悩む
『タコ糸の処理の仕方』
...下準備や外し方にも工夫があります!
 
 
 
 
 
こんなことを学びながら
「お野菜たっぷり可愛いパン」
作って食べて、
めいっぱい楽しんでしまいましょう!!
 
 
 
 
 因みに
 
かぼちゃクリームは、
混ぜるだけとっても簡単すぐできなんです(*´艸`*)
  
 
 
 
レッスンで使用する型が無くても
「牛乳パックや厚紙で型を作る」ことも出来ます ♩
 
 
 
字幕・音声付きで
観て  聴いて、わかりやすい を
心掛けて準備しました  ˊ˗
 

 

 
 
 
niko☆のパン作りや、
大切な人とパンを囲んでの楽しい時間を過ごす
何気ない日常。
 
皆さんに優しい時間が届きますように⟡˖·
 
 
 
 
 
 いよいよ
カートオープン⟡˖·
 
 
宜しくお願いします┏○))ペコリ

Nikobread

 

 

 

 

 

 

手作りパンで 楽しい時間と笑顔ある毎日を♡
 
 
仙台パン教室  niko☆
 
鈴木 千佳子