いや~(^_^;)なんだか忙しかったと言うか疲れてたと言うか…
書くこといっぱいあるのに、次々こなしてるうちに忘れていって、サボりっぱなしですわ(-.-;)
整骨院に行ったのは
月曜日(矯正&マッサージ)
金曜日(ハロウィン割引で矯正500円引き)
火曜日チューデイズでお出かけ
水曜日はNコちゃんが午前保育で、どこも行かず
木曜日雨、Nコちゃんズル休みさして篠山のばあちゃん(はるちゃん)とコストコに行った
平日とは思えない混み様(-.-;)疲れた
金曜日 朝イチで中学の文化祭を見に行く。Sくんの出番だけ見てすぐ出る…
整骨院の帰り道ワーチェと待ち合わせしてセラムランチ♪

肉巻き&パンプキンスープ&温泉卵
怪獣Oちゃんに1個食べさせて、自分は物足りなさにワーチェの唐揚げ1個もらう(^w^)

嬉しいレディースdayのプチケーキ♪
怪獣Oちゃんワーチェのケーキ食べる(^_^;)

土曜日
何してたっけ~?
(>_<)
あっそうそう!のんびりし過ぎてフラダンスの時間を忘れてて行きそびれた(-.-;)もうすぐ発表会やのに…私としたことがアホ…。
日曜日、港区のばあちゃんお見舞い。(膝の手術のため)
健康祭り雨で昼過ぎに中断(゜∇゜)抽選会楽しみにしてたのに~!
暇つぶしにメガドンキに行った

咳が出てるNコちゃん、でもめちゃ元気!
アンパンマンのゲームでOちゃんと一緒に白熱してました。
ここでイイモン見つけて帰宅後、ベビーフットをしながらこんなんしてみました(^w^)

ネイル(*^o^*)
Nコちゃんとお揃いやで~♪
初めてグラデーションやってみたけど、なかなかの出来やと思うねん♪(^w^)
自己満足♪
しかしそんなご機嫌な夜にドキッっとするような事が…
(-.-;)それはまたいつか…