体操スッキリ、トイレガックリ | 思いつきブログ

思いつきブログ

ブログの説明を入力します。
その日の出来事、思ったことなど書いていこうと思います

こんばんは

ところによっては大変な量の雨でしたね

亡くなられた方もいらっしゃいますね

床上浸水などもありました

最近の雨は異常な振り方をしますからね

気を付けたいですね

どころが

今日の体操は楽しくバッチリでした

しかしトイレはガックリ

自動洗浄にしておけば

母が立ったり座ったりして何度も水が流れるので

手動に切り替えたらレバーがポロン

もげちゃいました

すると水が出っぱなしで止まらない

あーどうしよう

そうだシスイセンを止めなきゃあ

蓋を開けようとしてもなかなか開かない

ドライバーを使おう

すると蓋が開いたので早速閉めました

やれやれ、さあこのあとはどうしょう

修理を頼まなきゃ〰

するとすぐ来てくれました

レバーも直ぐに直りホッとしました

本当にありがとうございました

私は駅のトイレに行けますが

母は車イスを押して連れていかないといけません

しかも水分をしっかりとるので

トイレも近いと来ています

直ぐに直してもらって本当に感謝です

体操で誉められ

トイレで落とされ

+、-ゼロになりました

でも-で終わらなくて良かったです