BMI33の卒花、ニコです。

 

 

先日、無事写真データを引き取りに行ってきました!!

 

久しぶりのプランナーさんとは

 

なんだかお忙しそうでラウンジ前で立ち話数分で終わってしまいました滝汗

 

仕事外の扱いってこんなモノなのでしょうか・・・

 

いそがしかっただけなのかな・・・

 

でも「また来てくださいね❤」って言ってくれたから・・・

 

 

 

 

泣かない真顔

 

 

 

 

さて、この日はこれから主人の会社の飲み会。

 

私は送迎係でした。

 

予想外に早く終わってしまったので

 

主人と2人、気になっていたドーナッツ屋さんでお茶する事にピンクドーナツラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人はこれから飲み会と言う事もあってカフェオレだけ。

 

私はご飯を食べるか微妙だったのでクランチレモンドーナッツとコーヒードーナツコーヒー

 

なかなか美味でございました酔っ払い

 

 

内装も結構オシャレで、

 

我が家のソファの1人がけバージョンの席を陣取りましたソファー

 

素材や作りは同じなのですが、

 

結構深めの作りになっていて、

 

2人とも自宅のソファが慣れているので

 

2人して浅めにちょこんと座ってましたニヤニヤ

 

 

 

まぁでも、ミスド程しつこくなく、

 

アメリカンなドーナッツを気楽に食べられる場所としては

 

とても素敵なお店でした。

 

 

主人を飲み会のお店まで送り届け、

 

私にフリータイムがやってきましたニヒヒキラキラ

 

家に帰ると我慢できず写真とか見ちゃいそうだから

 

1人で漫喫でマンガ祭りを開催する事に・・・

 

初めて行った店舗でしたが、レディースルームが充実していて

 

とっても快適でした~本本本

 

 

 

なんだかんだしながらお迎えに行き、

 

自宅に帰って、シャワーを浴びて・・・

 

 

 

 

 

 

眠れませんよ、このままじゃウインク

 

 

 

 

我慢できません・・・

 

 

 

 

 

 

 

せめて写真だけでも見てみようと

 

写真データの封筒を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にできない感動

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き