アラサー・アラフォー婚活応援!

大阪市の小さな結婚相談所

nikoブライダルの森(もり)ですニコニコ

(ニコブライダル)

 

私は35歳で本気婚活をして8ヶ月で結婚。

現在は出産を経験し、

1児の母として結婚相談所を運営しています。

 

 

私は35歳で本気で婚活を決心した時、

自分のモチベーションを上げるため!

男性から選んでもらえる女性になるため!

自分磨きの為にサロンへ行きましたグッ

(正しくいうと、友人に行かされましたw)

 

 

実はネイルもマツエクも、

その他美容に関しても

全く鈍感だった私だったんですが・・・

 

びっくりするくらい、

施術後テンションが上がった!!

のを覚えています。

 

そして周りからも婚活で出会った方からも

褒められて、嬉しくて(単純です)

自分磨きって大切だなーと実感しました。

 

 

だから結婚相談所を立ち上げた時に

真っ先に思ったのが、

自分磨きも応援したい!!!

 

婚活をすることで、

自分自身も好きになってもらいたい

なーという事でした。

 

幸いにもサロン経営している友人もいるので

早速お話しすると、快く協力して頂けることになりました!

 


 

nikoブライダルの会員様には

ご入会特典として3,000円引き

クーポンをお渡ししていますラブラブ

 

ネイルもマツエクも3,000円以内の

メニューもたくさありますので、

是非無料で体験してきてくださいキラキラ

 

男性はハンドケアがおすすめです。

手の綺麗な男性は好印象ですし、

結構手、見られてますよ拍手

 

 


 

提携サロンのご紹介

 

 

 

ティーエヌ天王寺 
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル7階
各線【天王寺駅】徒歩5分

明るい店内で、スタッフさんとおしゃべりしながら楽しく施術されてる方が多いです。

ネイルの種類も多く、その他美容グッツも取り扱っています。

男性のハンドケアも人気があります。

 

 

 

 

eyelash & nail jolie mom【ジョリーマム】
大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-4プラスビル413号室
地下鉄谷町線【谷町九丁目駅】徒歩2分
近鉄【大阪上本町駅】徒歩5分

プライベートサロン感が素敵で、

ゆったりした時間を過ごしながら施術をしたい方にお勧めです。

マツエクとネイルの同時施術が出来るのが最大の特徴なので、仕事が忙しい女性にぴったりです。

オフィスネイルも可愛いです。

 

 


コチラの2店舗には

nikoブライダルのパンフレットも、

ちゃっかり設置してもらいました爆笑

 

元々ネイル・マツエクをされている人も

もちろん私の様に美容に鈍感な人でも、

色々教えてくれるから安心ですよ照れ

 

自分磨きも、婚活も一緒に頑張りましょうグー

 

 

image

 
✳30代40代向け✳
結婚相談所 nikoブライダル
 
営業時間 9:00〜18:00
定休日 火曜日 水曜日
スマホ 080-1407-2414
メール niko.bridal.2021@gmail.com
※メール・LINEからのお問合は
24時間受付可能です!
 

 
対面・オンライン相談どちらでもOK!
 

お得なクーポンも配信しています!

ちょっと質問も大歓迎です♪

 

こちらも是非見てください♪
 

▲会員数71,546名(2021年6月現在)

当社は、登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ)

 

▲30代からの男性婚活のコツ

nikoブライダルでは、

30代40代 男性婚活も全力でサポート!

 

image

▲あなたはAI婚活に向いている?

nikoブライダルでは、

最新のAIマッチングを活用した

AI婚活が出来る結婚相談所です!