テカテカしていますね | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。


後半、やっぱり」の後は、「晴れていると気持ちいいね👍」でした。


さて、NZクイーンズタウン近郊のスキー場のクローズが間近らしいです。


やっと体調が良くなったので、2週間ぶりにビールを飲んでみました。

確かに美味しいけど飲まなくても良いかも😱って思いました。

このままやめても良いのにね🤭

なぜか富良野メロンアイスをビールのお供にしました🤭