英会話に行ったら休みだった… | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

2週間ぶりに英会話レッスンに行ったら講師の都合で休みでした…(教えてよね…先週、休んだから情報が入らなかったらしい)


🎵先週の角松さまのコンサート🎵は、ダンサブルな音楽で、最初から最後までほとんど立ちっぱなしで時々踊ったりしてエキサイトしたため、エキゾーストだったということを話そうと考えていました。

また、エキゾーストに関して、去年、スキーの帰りに車のエキゾーストシステムに不具合が起きたことを機に、エキゾーストの異なる2つの意味を覚えたことも話そうと運転中に英語で話す練習をしてきたのに…残念😢


せっかく来たので、森を眺めながら静かな時間を過ごしました。