repost | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。


40年来の友達とのやりとりで、ボンジョビが、最近、新しいアルバムをリリースした話題を機に、80年代に流行った洋楽の話題で盛り上がりました🎵

ジジイになってもカッコイイ⏬

あの頃の私は、ビルボードトップ10は必ず押さえていました。何故なら、当時、レコードレンタル店でアルバイトをしていたので必要があったし、興味もあったからです。


イノセントタイム〜魔法が使えるなら、あの頃に戻りたいわ🧚🏻‍♀️


こちら⏬いい感じに編集しているわ

お馴染みのSKI NOW⏬



今日は午後から雨が降り出しました。

雨のドライブもいいかなと思い、小一時間程Bokuとの時間を過ごしました。最近のBokuは絶好調で、長距離を走るとリッター20Km程も走ってくれる良い子です。


気温が下がったので、ホットでほうじ茶黒糖ラテを飲みながら、のんびり時間を過ごしました。6月は連休がないので、休日はボーっとした時間が必要です。