60歳って… | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

60歳になってから何だか体力も気力もなくなって
イマイチです⤵️が〜
いいことだってあります。

映画館はシニア割引で、1,300円です。うれしい割引です😊

誕生日の後、直ぐにこの映画を観てきました。大して興味はなかったけど、暇だったのでまあいいかなと思いまして😊


また、今回のコナンは、函館が舞台となり、新選組の土方歳三の日本刀をめぐるミステリーだそうで、興味深いです。近々、観に行こうと思っています。


シニア割引🈹では、ツルハの5%オフの日が増えます。いいね👍