やんや、あっつー、…、…、WAYA | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

やんや、今日は、あっつーし、脚いでーし、目は腫れでっし、もうワヤだ!

函館弁で、発音の通り表記してみました👀


It’s hot today .

I have pain in my leg, and my eyes swollen when I woke up Friday morning.

OMG!


いや〜、今日は暑いし…

脚は痛いし、目は腫れているし、もう大変です💥


トライリンガル🫢かも



笑ってしまいますよ🫢

前代未聞のお腹周りの贅肉💥を少しでも引き締めようと、数日前に負荷がかかるアップダウンの多い公園を歩いた後、「筋ちがい」って感じの痛みが出るし、汗で目の周りがかぶれて腫れるし、もう嫌になってしまいます。


やんや! ずんぶ ふってー あし だごど!


函館弁、なかなか好評で目

笑っていただいているようで良かったです。


ハリーポッター訛りアフレコ大笑いしますよ。

どうぞお楽しみください♪


サザエさん全編