木梨ミュージック | niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

niko.niko.skier〜オバハンはpowderがスキ

人生初のskiは3歳。高校で基礎スキーに夢中になるが、大学時代に早くも挫折。その後路線を変更し、数十倍の難関を経てスキー場のコンパニオン⁈になりイケイケスキーヤー。社会人になり海外スキーにハマり現在に至る。アラフィフになり深雪やツリーランの面白さを感じている。

CD発売は3月ですが、apple music の新着にあったので、何気なく聴いてみたらカッコイイじゃないですか!



カッコイイ訳がわかりました。

2曲目🎶命綱🎶は阿木陽子さまが手がけています。

ボーカルはマツコデラックスとミッツマングローブと木梨憲武です。マツコさまの声がファンキーで良い良い。


3曲目の🎶サクセス🎶は宇崎竜童の曲として有名です。カッコイイのは当たり前。





1曲目と5曲目、タイトルが長くて歌詞のようなんだけど、グイッ!とくるフレーズが満載なのよ!(カッコ内は5曲目)

ただ歌詞は期待していたものじゃなかったわ。


🎶最高な毎日にするために自分からアタック(グイッと動き)言葉に気をつけムードよく(相手の顔色を見て)進めよう。しかけは早めに全てを面白がり答えは追い追いやってくるくーるZ!(に違いない)・・・つまり、答え探しの毎日を!(しかけ早めに動いていこう!)


🎸そして十八番なパターンだけど、ギターがナイスなタイミングで入ってくるのよね。




👀「60才なのに40才くらいの気持ちNORIー!」っていう木梨憲武さんの生き様がいいよね。




大好きな❤️金曜日の夜。

もちろん🍺もうすぐ1本目が空きそうです。