9月23日(金曜日)
手術をしました

右足の神経腫切除術

{E6FEE953-F651-4BE7-9D31-28CB57D90561}


右足親指にしびれを感じ
電気が走るような痛み

その前に右足の小指にダメージがあり
通院していたので
一緒に診察してもらいました

即!
「手術で切除だね!」
え????
でも、神経を切るから
感覚なるなるよ〜って
でも・・・
その時すでに感覚ありませんでした

神経が切れて
それが腫瘍のようになっていました

実は・・

「簡単」に考えていた私

日帰り手術だったから

手術終了1時間以内で帰宅
「洗濯2回。買い物」
なんか気になったんで包帯を取ると!!
「出血多量!!!!!」
とんぼ返りです
病院に・・・

金曜日は英語のお教室もあるので
ウロウロ〜
そのおかげ??
夕方には歩けなくなりました

「手術後は安静!!」

術後、6日目には
フォレオ博多でイベント

出店者様には
ご迷惑をおかけしました
みんなに助けてもらいました
ありがとうございました

明日で2週間
実はまだ完治していません
50日程かかるらしく

まだ傷口が腫れて
足がむくんでいます
(太ってるんじゃないから!)

しばらくご迷惑おかけしますが
お仕事は頑張ります!
よろしくお願い致します

{917BC3AA-C752-444C-8E3D-6A6DB4A86F4A}

早く靴が履きたい!!
「術後は安静!」