ここ数日の バタバタで

歳かなぁ⁉️昨夜はダウンしちゃいました

週末は大事なイベントなのにすいません😢

今日も朝は5時半より活動開始です❗️

福岡は雨です☂️が今日もバタバタ頑張る❗️

今日は博多にキッテ?まるい?がオープン

ミーハーですが。。

来週辺りに行こうかと思います😰



2016/04/22。04/23。

サステナマーケット IKEA福岡新宮 

フリーマーケット
かわいい手作り雑貨
マッサージなどのワークショップ

たくさんの出店者様です❗️
IKEA福岡新宮でも
周年祭が開催されます❗️❗️

{92F4F8B7-44E1-44FD-8A5B-EC4B7BD37BB6}

{83B68E54-8087-47D4-B9A3-5BE6FFBCE4DB}


土曜日は
ワークショップ
手作り雑貨ブースが2件
先日大好評だった
かわいいくるみボタンも
付け放題のパーツが
更に増えたよ❣️
{19920FFC-EB4F-49A2-AA17-DC260E60331D}

初出店の方々もたくさん❣️

是非、金曜日(≧∇≦)土曜日(≧∇≦)は
IKEA福岡新宮へ

お問い合わせ先
ベアキッズ  090-4777-5331






出店者様へ

🔵金曜日の出店者様は下記をご確認下さい


🔵土曜日の出店者様は下記をご確認下さい


申し込みしたのに?
連絡がない!
振込先の案内がない!
わからないことがある!
などの方は
お電話下さい
メールが届いてない場合があります
チェックはしております
こちらからもメールしてますが
携帯機種などにより
メールを拒否。ドメイン拒否してる場合が
あります。こちらからもお電話する場合があります
よろしくお願い致します

恐れ入りますが
振込が確認出来ない方がいらっしゃいます
本日2時まで。に
出店料の振込をよろしくお願い致します

ご連絡がない方に関しましては
今後の出店を御断りすることになります
ご了承下さい

よろしくお願い致します


ベアキッズ  090-4777-5331