わたし。爆笑
かさこ塾!!
福岡2期生!!
かさこさんのファンラブラブラブラブラブラブ

”好きを仕事にする”

この言葉に惹かれました

塾は4回。
すべての講座が
素晴らしく
わたしも新たな気持ちで
今を頑張っています
かさこ塾に入り
新たな出会いがたくさん
みーんな素晴らし❗️
名刺もアドバイス通り作り直したら
皆さんよりかなり好評❗️
かさこ塾に入って良かった

かさこさんの
ブログは
辛口?
毒舌?
ですが。。

ご本人は。。。ラブ
喋り方もラブ
声もラブ
優しいチュー

ホントに素敵な方ですよ❗️

しかし

今日のブログは。。。びっくり

みんなに読んでもらいたい❗️

なのでシェアします❗️

大人な対応⁉️っていうのかな⁉️
わたしもイベントのお仕事なんで
よく分かります❗️❗️

常識のある大人になりたい。。。ガーン


{EEA95703-2B3E-4F6C-9FBD-B1443C906C9D:01}