とっても素敵なキラキラ
橋本恵子さんのラブ
輝く女性の生き方プロジェクトに
参加させていただきました!!
このランチ会はかなり人気で
何度挑戦しても参加できず・・・
いつも満員御礼ぐすん

満員御礼も分かります!!
いつも素敵な方にばかりが
集合していますラブラブ

今回も素敵な方ばかりラブラブ
初めましての方も
お久しぶり!の方も
10時半から始まる会も
ホント時間があっという間!!

恵子先生の素敵なお話アセアセ
ホント、なるほど~って聞き入っちいますおねがい

いつも思うことニコニコ
素敵な方には素敵な方が集まるんだな~キラキラ

今回は。。
我らのアイドル!?(怒られるかな?)
●輝く女性のプロデューサー橋本恵子さんラブ

更に素敵な仲間たち

●粘土作家さん 恵良潤子さん
{864C0EDE-BFBF-4DEB-AE0B-9308EDB33D73:01}

{D393E14B-A9B7-499C-BA46-DDBE028513D8:01}

●パーソナルカラーの大神千春さん
●ヨガのフジオカマサコさん
●写真など多彩な才能の河行恭子さん
●お金の事なら!マネーサロン串宮ゆきこさん
●キラキラスワロフスキーが素敵な作家の横田知恵さん
●とっても素敵な声の中山亜矢さん
●美の事ならお任せ!德村美和さん
●美容師の石田真由美さん

今回はカラービューティー学や売れるメルカリセミナーの下田泉さんが不参加で寂しかった。。。えーん

ランチもステーキ
{EC21C134-C6B8-46AE-B7BD-7C7A43C324BD:01}

スコーンもカップケーキ
ハーブティーもコーヒー
{4F112D81-A0EC-4639-A9AF-EAC38F4D13D6:01}

美味しかったラブ

私の心の中は・・・
「あなたの中の怒りに注意!」
{59C8FD5F-C7CF-4241-853A-1C097C4660FC:01}

やっぱりアセアセ
いろいろあるからな~えーん
そこがネックになってると思います!!
ある事プンプン
ない事プンプン
いろんな人に言ってるアセアセ
あなた!!
に私は怒っているのでしょう。。。!!
いいんです手手手
わかってくれる人が
私にはたくさんいるからラブラブ
心配して連絡してくれるラブラブ
優しい仲間が照れ
私にはいるから照れ
大丈夫おねがい

そして・・・

かさこ塾でもあった。。。
「余命1年だったら何をする?」
ホントありえる事だと思います。
明日ガーン
ガーン
ホントに何があるかわかりません。
そんな時。
何をしますか?
後1年しか生きれないガーン

思いっきり仕事のしますか?
他人の為に働きますか?
ずっと家に引きこもりゲーム?
ずっとずっと寝てますか?
ネットでYouTube見ますか?
色々あると思います。

考えて見てください。
余命1年だったら
何をするか

誰にも見せない
誰にもわからない
そう思って
自分の本心を書いてみて下さい
そしてそれを読んで下さい

今の自分。分かりますよ。
本心が。。。

そんな気づきのお勉強も
かさこ塾では行います。
福岡3期も決定してますよ。
是非!かさこ塾オススメですよ!

ちなみに・・・
私は
「子供たちと遊ぶ」
これ以上
遊ぶんでしょうね!!おねがい

{50914FB6-758C-42F6-BB3F-EBB691B94BA4:01}