今回は私について。。。お願い
ちょっとお話し致します
私の事を知っていただきたいので
つまらない話ですが
良かったら読んで下さい爆笑

私。。。
197☆年(ちょっと秘密)
福岡市博多に
長女として産まれるお願い
初孫という事もあり
かなり甘やかされましたルンルン
2年後に弟が赤ちゃん
6年後に妹が赤ちゃん
産まれ
3人弟妹になりましたお母さんお父さんお母さん

2年保育で幼稚園に行き爆笑
6年間何事もなく小学生爆笑
3年間何事もなく中学生爆笑

ホントは保育士か美容師になりたかった。。。えーん
でも頭が悪くて。。。えーん
行きたい高校には行けなかったえーん

商業高校に行ってOLになろう!!
そうんな感じで商業高校で3年間プンプン

本当になんとなーく過ごした。。。
12年でしたヽ(´o`;

小学生。
いつも落ち着きがない!って
通知表に書かれてましたガーン
エピソードは~
親友と好きな人が同じで・・・えーん
どうだったかな??
忘れちゃったけど
今でも会うとその話になるんだな~ルンルン

中学校でも。。同じかなあ?
なんとなく毎日を過ごしたかな?
男子バスケ部のマネージャーになり
女子先輩にいじめられ。。もやもや
しかし私は強かった!!
いじめられても平気だった!!

中学3年では生徒会に立候補して
給食委員長に!
応援団にも入ったなアセアセ

高校入ってからは
ホント初めまして!の人ばっかりで
正直、高校辞めたかった。。
でもこの性格なので
たくさん友達出来ました
修学旅行で飛行機
ロサンゼルスに行った。
その時、彼がいたけどラブラブ
一緒には行動してなかったな~
いい思い出だな~ドキドキ

今でも仲良しの友達いっぱいです!!
高校では応援団もしたな!!
やっぱり目立ちたがりかもゲラゲラ

本当になんとな~く過ごした
学生時代が
今はもったいなかったな~と。。。

あれしとけば。。おーっ!
これしとけば。。おーっ!
今、後悔してるぐすん

そんな後悔を我が子にはして欲しくないので
やりたいことはやってほしい。
勉強もして欲しい!

もっと勉強してれば。。。
ホントに思うな~ショボーン

学生時代が懐かしいな~チュー

これが私の高校までの人生ストーリー。。。

次は就職。結婚。出産。。。。かなチョキ

読んで頂いてありがとうございます爆笑