2016年2月4日

ご挨拶におねがい

{F49AD8F8-0D40-4D7B-8625-3903B6913CFF:01}

{3251E099-06ED-4835-885A-A0E322F44ADF:01}

おみくじも

「大吉」

今年も頑張ろう!!

{BD949DE5-D34B-4F31-BFCE-29358679F509:01}


誰がなんと言おうとプンプン

我を進む!!プンプン

いい言葉を戴いた。

。。。。。。。。。。。。。

世の中には2対6対2の法則があるらしいです。
2割は…味方、仲間、かけがいのない存在。
6割は…ただの知り合い、そこらへんにいる人。
2割は…自分に対して敵対する人。裏口をたたく人。

この法則を理解できれば、
どんなに凄い人でも必ず2割は
自分をよく思わない人がいるんですよね…
でもその2割に負けないように頑張る事もできるし、
良い方の2割の人を大切に思える事ができる。
私も辛い時、そう思えばふと楽になれた時があった・・・

。。。。。。。。。。。。。

そう思う!

私を勇気づけてくれるみんなに感謝です!

ありがとうございますチョキチューチョキ

{A8268024-850E-4793-AFC4-445ECBB745AC:01}