5歳の息子がショボーン
ながらスマホ歩行の走る人走る人走る人
にいちゃん(20代前半)
のカバンに
顔面激突❗️
息子は私と手をつないで歩き、
ちゃんと前を向いてました。
お兄さんは
ながらスマホ歩行をしながら 携帯走る人
大きなバックを持ちかえたのです❗️  
とっさに手を引っ張って
避けようとしましたが
顔面激突❗️
私が
大丈夫⁉️と
立ち止まり息子に聞いてるのに
彼は振り向くだけで
頭を下げることもなく
去って行きました❗️ムキー
怪我はないけど。
もっと小さな子供だったら
倒れていたんじゃないかな⁉️
自転車乗りながらスマホ自転車
車運転中のスマホ車

こないだは
タクシーの運転手が車
スマホゲームしてた❗️
黒いタクシーだったなぁ。
黄色のタクシーもあるいたなぁ。

便利なスマホ。携帯
けど。

マナーは守りましょう❗️
大人でしょ❗️
{BC80C584-6FBE-4AA4-AD2E-C9ADD74A07D5:01}