出店御参加ありがとうございます爆笑
明日はもっと寒くなるようですガーン
暖かくして来られて下さいねラブラブ

遅くなりましたが
出店方法について
御案内致します。

受付は9時からになります。
駐車場赤い看板A5で受付致しますので
そちらまでお車でお進みください
車の中より受付致します。

駐車場への入り方などは下記のblogに

記載しております。

http://s.ameblo.jp/niko-bearkids/entry-12095585986.html?frm=theme



お名前とメールさせて頂き番号をお伝え下さい。
例えば。。。
・イケアハナコ
・ハンドメイドの手出店
・23番

番号はメールで送ります。
遅くなりますが本日中に送りますので
必ずご覧下さい。
スムーズに受付が出来ますので
御協力下さい。

受付時に袋をお渡し致します。
中を必ず御確認下さい。

{FD2A880B-ED7D-463F-9FBA-0223D5A5518F:01}


・出店許可書

{8B8E34FD-CC5B-4E35-897D-AD39384D3A41:01}

・出店場所の案内書
{9969C4E8-6799-46A4-BDB3-42B0E291BDF0:01}


・駐車場許可書

{3AE99CB4-11B1-4F52-8B5A-F67D654C6C80:01}


・出店者様が付けるタグ

{ED6BE053-9B1D-4E7E-9D3E-80B10CBCEAE4:01}

・IKEA福岡新宮で使えるチケット
(余った場合は返品下さい)
{17CF9F00-FF1F-48A5-B067-8CCBEDD39F62:01}

※チケットは必ずお客様にお渡し下さい。

※出店許可書はお読み頂き
点線よりしたのみご提出下さい。

また袋は全て回収させて頂きますので
退出の際に受付まで御持参下さい。

次回の御案内などはお持ち帰りくださいね。
来年度もどうぞ、宜しくお願い致します。

明日は寒くなると思いますので
厚着で来られて下さいね。

ホットコーヒーはIKEA1階のドリンクバーで