笑顔で働きたいママのフェスタ 2015 IN 福岡

2015年7月21日 (火曜)10:30~16:30

アクロス福岡(交流ギャラリー・セミナー室1・2・円形ホール)


{96CFB60F-49AF-4236-A848-B2185AFB658D:01}

{CD0AE121-DF8E-4200-B0EE-110C71436474:01}

円形ホールでは。。。

ママゴスペル・親子姿勢教室・ジャザサイズ・

バランスボール・歌遊び・シュガーデコレーション。ママのドラフト


セミナー室2では。。。

私らしく輝く 新しいママの働き方

お家教室の始め方

富士子ベーコンの誕生秘話

個性学


交流ギャラリーでは。。。

働くママもブース

いろんな企業をされているママさんの

お仕事の紹介や体験などいろいろ楽しめます!


私も今回初参加!!


今回私は・・・

サステナやフォレオのイベントの紹介で出店させて頂きます。

どのようなイベント??

どうやって出店するの??

興味はあるけど。。。

など。なかなか踏み出せない方!

是非!遊びに来て下さい!

イベント中だとなかなかおしゃべりも出来ないので

この機会に私のブラックな部分目おしゃべりしませんか??



ワークショップもやります!ちょっとしたワークショップですぅ~


またいつも御参加頂いている出店者様に
イベントの出店方法やメリット・デメリットをお話しして頂きます。...


※ いつも御出店頂いている方でしたら商品紹介での出店も可能です!



イベントなどにご興味がある方は是非遊びに来て下さい。


またベアキッズスペースでアンケートにお答え頂いた方には

粗品をご用意しておりますアップ

ぜひ!ベアキッズスペースに遊びに来て下さいねニコニコ

事前予約での紹介欄には。。。
「ベアキッズ」でどうぞ、宜しくお願い致しますにひひ
プレゼントがもらえますよ音譜


http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_fukuoka/

{18FB05C3-2DB9-4562-B0E3-56F2BF860026:01}



ベアキッズ  090ー4777ー5331