今日は父の日。
自分の父にも感謝の日ですが・・・

{FBEB93EA-B946-44A3-B4B0-D47D221C6BBC:01}

主人にも感謝しております。

ご存知の方もいらっしゃいますが
実は先週火曜日から首肩の調子が悪く。。
肩が炎症を起こして、
整骨院に通院しておりました。
IKEAのイベントの準備も
思ったよりはかどらずΣ(゚д゚lll)

当日も変な感じで開催であせる
申し訳ありませんでしたしょぼん
出店者様からも心配していただき
ご迷惑おかけしましたガーン

開催は16時まで17時完全撤退で
いろいろとお話ししておりましたら
かなり遅くなっちゃいました。
メールが入り。
「今から電車に乗りますよ」
なんと!!
主人が博多から電車でお迎えに来てくれました。
首が痛くて運転できないかも??って言ってたから。

本当に優しい旦那様ですラブラブ
感謝!感謝!ラブラブ

いつも私のお仕事に理解し
協力してくれる旦那様ニコニコ
ありがとうございますビックリマークビックリマーク