ずーっと気になっててT^T
いつもタイミングが合わなくて。。
会いに行けなかったあせる
ゆみさん(≧∇≦)

しかし、何気なぁ~く見てた目
Facebookで。。
『参加者募集‼️』記事に!
参加しても大丈夫ですかぁ⁉️⁉️と
連絡しましたガーン
小心者なので汗汗
そしたら
『大丈夫ですよニコニコ』のお返事
やったぁ⤴️

そりゃあ
ドキドキっス
更に持ち寄り新年会(≧∇≦)
何を持って行けばいいのか⁉️
いくらぐらい⁉️
何度も何度もお伺いダウン

すいませんしょぼん

更に三男の給食が始まってないからダウン
ご飯の用意やらで
集合時間に遅れちゃってあせる
みんなの写真に入ってないしょぼんしょぼん
悲しい汗

そんで!そんで!
魔法の質問カードとハワイアンカード
していただきましたラブラブ
{6B862280-FF8A-4B57-A9BB-4596D8FB9AA8:01}

《 伝 》

内容は。。ひ。み。つ。。叫び
わかる方には分かりますよねニコニコ

今から私がする事?
したい事?
やります‼️頑張ります‼️

しかし。まだまだ聞きたかったぁ💖

みなさんが楽しめるイベント音譜
喜んでいただけるイベント音譜
頑張ります!!

今日の楽しい新年会は。。。


アップアップアップアップアップ

あ~~ 楽しかったニコニコ

みなさん‼️ありがとうございました‼️

またしましょ