7月23日に開催された

田村香春先生

「開運・骨格パーソナルカラー講習」

とても楽しく。賑やかなひと時をありがとうございました!


新規の方は「へ~」「すご~い!!」の連続で!!


私もオブサーバーで参加しましたが何度受講しても

新たな発見があります!!


ホントに楽しい講習です


今回、セミナーの中でも


「 メ イ ク 」


についてはホントにいろいろありました


ブルーベースの方がイエローベースのファンでを利用していたり

チーク・アイシャドー・リップに色が間違っていたり。。


間違えちゃうとくすんで見えたり老けて見えちゃいます。


今回、メイクもお勉強しましょう!!と言う事で先生にお願いして日程を頂きました。


更に。。。


カラー講習でもちょこちょこ教えて頂いた


「 個 性 学 」


こちらも教えて頂けます!!


私は


「 リーダーとなるぞう 」


人の話聞きません・説明書読みません


子供も4人おりますが全部違います。

同じように子育てしても同じようには育ちません。

それは個々に個性があるから。

個性を学べば「褒めて育てる子」「一緒やってあげる子」など

いろいろいます。

子供の個性を知れば育児が「楽」になるかと思います。

子供だけでなく。パートナーやお友達もそうかと思います。

個性学は奥が深いので日々勉強ですね。


どちらも受講者を募集しております!!

タムラカハル先生のセミナーは全国で行われております。

3万人以上を見てあります。

そして、毒舌トークがまたおもしろい!!


30代以上の化粧は「マナー」です!!

すいません。私、化粧しないで外出しちゃいます。。。


9月5日(金)


時間 10:00~16:00(時間多少誤差あり)

場所 博多市民センター (博多区山王・無料駐車場有)


 9:45 会場集合

10:00 メイクアップセミナー開始

12:30 ランチ&座談会

13:30 個性学セミナー開始

16:00 終了


ヒマワリ メイクアップセミナー受講の方 ヒマワリ


※ カハル先生のパーソナルカラー講習を受講経験者のみ参加可能


※ 会場にはスッピンでお越しください(会場で落とすことも可能ですが10時には会場に入室して下さい)


(ご持参頂く物)

スタンド式の鏡(顔全体用)・化粧品一式・メイクスポンジ

・ティッシュ・綿棒・タオル

化粧水などの下地・髪を留める物

(メイク道具使用されている物)

・リキッドファンデーション・パウダー・アイライン

・アイシャドー・チーク・リップなど


ご自分が利用されているメイク道具をご持参頂いた方が良いかと思います。


 忘れもののないようにお願いします 


ヒツジ 個性学受講の方 ヒツジ


※ 生年月日と産まれたお時間を事前にお知らせいただきます


※ タムラカハル先生のセミナー未経験の方はプラス500円で受講できます。



料金について・・・・


1部 メイクアップセミナーのみ 3800円

2部 個性学セミナー 3800円(新規の方+500円)


ランチ代金(飲み物付き) プラス1000円 


例:1部+2部+ランチ=8600円

例:1部+ランチのみ=4800円


ご希望の受講方法をお選び頂きご連絡下さい。


お申込み後のキャンセルはお受けできませんので御了承下さい。


少人数での開催になりますので定員になり次第受付終了となります。


お申込み・御問合せ先

 

ベアキッズ 090-4777-5331