7月23日
博多市民センターにて
タムラカハル先生のパーソナルカラー講習を開催致しました音譜

{0857207B-3C34-4015-830E-B7C3F292FD93:01}



開運なんです!!

先生にアドバイスいただいて
チャレンジすれば
成功します
キラキラと輝く女性になれますドキドキ
今日も笑いばかりの楽しいセミナーでした

もちろんあせる
毒舌あり!!です。
しかし、この毒舌も
愛のある
毒舌です!!

何度、受講しても
新たな発見があり
私のメモ用紙もビッチリですアップアップ

これをまとめるのも
たのしいラブラブ

他の方の診断を聞きながら
”おーあせる
”あーぁにひひ
なんてことがいっぱいニコニコ

{ADEDFC2E-B4B5-4BF8-B8AA-B290C4A9DE2E:01}

いーっぱい
書きたいんですが。。
やはりこれは実際に受講して頂きたい合格

手相や個性学などからも
全体的に診断していただけますよ!!

次回は。。
メイクアップセミナー&個性学セミナー
セットにしてアップアップ
お願いしております。
メイクアップセミナーは。。
カラー講習を受講したことのある方。
個性学セミナーは。。
どなたでも受講できますクラッカー

日程が決まり次第お知らせ致しますね!!

メイクアップアップアップ

ちょっと間違ったメイク。。
してませんかぁはてなマーク
あなたはブルーベースなのに。。
イエローベースのファンデ使ってませんかはてなマーク

30代!!
お化粧はマナーです!!
わたし。。。
『 ドキっっ』

すっぴんで平気なんで。。。

ごめんなさい叫び

セミナーラブラブラブラブ楽しみぃ~ラブラブラブラブ