配信ライブとちょっとうれしかったこと | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

春がきたと思ったら、また寒くなりましたね。

 

Aぇ!group、デビューおめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

ずっと応援してたから〜。

 

そして、

昨日のTOBEのライブ「to HEROes」の世界生配信、観た?

あれだけCMしてたし、アマプラ入ってたら観ちゃうよね〜。ニコニコ

めちゃよかった〜。音譜Number_iのGOATが聴きたかったんやけど、何気に前の事務所の時からIMP・が好きだった。

あの時間帯やからお風呂に入りたかったんやけど、GOATがいつ聴けるのかとやきもきして、セトリチェックして、MCしてる時に素早く入りました(我慢しろって話やけどw)

やっぱり平野くんの存在感てすごいかった。

私はオタクは卒業したけれど、もし体力あるなら生で観たかったライブだったというのが素直な意見です。

もう3時間立ってるとか無理かもしれんネガティブ・もうアイドルのライブに行くことはないと思われます。(なんか悲しいわ)

 

 

お花屋さんでミモザを見つけました。

ミモザは春に絶対買って飾りたいお花です。

 

今日は朝からクリニックと整体をはしごしないといけなくて、移動も含めてかなり歩いて、全て終わったらへとへとでお腹ぺこぺこ。

最近、1人カフェあまり行ってないんやけど、とっくにお昼過ぎてたので、買い物ついでのデパ地下により、「ドンク」のイートインで厚切りトーストをいただく。

モーニングのようなメニューやけど、滝汗少食な私にはランチもがっつり食べないのでこれくらがベストかな。

厚切りの食パンはおいしくて、メープルシロップがついてるのがうれしかった。

 

そして、ちょうどぱぱおさんが買っていた宝くじを持ってきてたので売り場で当選を見てもらったら1200円当たってたので、200円で100円のスクラッチを2枚買ってみる。(黒柴ちゃんがかわいすぎてラブラブ

 

この ワン ワン ワン のやつははずれです。

が、もう一枚はなんと500円当たってたのですよ。

スクラッチって結構当たらないときくけど、私はめったに買わないし、2枚ほどしか買わないのにたいがい少額だけど当たりが出ることが多い。

 

なんか黒柴ちゃん、ありがとう。ニコニコ

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は読む方が多いです。