おしゃれコロコロ | ゆるかわな日記

ゆるかわな日記

ゆるい生活をしている主婦。
おしゃれ、かわいい、おもいしろいことが好き。
日常のささいなどうでもいい事を書いてます。

毎日、すぐに使いたいけど置き場所に困るコロコロ。

おしゃれなのを見つけました。

なんかスマートじゃないクェスチョン

 

中身はこんな感じです。

 

そりゃあ、コロコロは100均でも売ってるけど

一生使えると思ったらと考えて買いました。

 

最近、平昌オリンピックばっか見てるんで、選手の練習風景などを

見ると、自分も何かしなければという気になり、意味なく腹筋や

ジャンプをして2日後に筋肉痛になってるという。ショック

何でもいきなり始めるというのはいけません。

体がついていきません。

 

 

 

 

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃は結構読みましたよ~ん。
だって、有名だもの。