こんにちは

nikoです♡


゚・*:.。. .。.:*・゜




昨日
無事に
クチュリエール展
終わりました♡





たくさんの方に
いらして頂き




お嫁に
連れて帰って
下さって
ありがとうございました♡





次回の出展は
まだ
決まっていないので

それまで

ゆっくり
過ごしたいと
思います♡








主催者の皆様 
大変
お世話になりました♡







昨日
お隣でご一緒だった
cherry_sis様




ヘアターバンを
お嫁に
迎えて下さり
ありがとうございました♡



そして
楽しいひと時を
ありがとうございます♡



また
会える日を
楽しみにしていますね♡