皆さん 本年も宜しくお願いします。 富士山
 
より素晴らしい1年になると信じて、明るい気持ちでいきましょう♪
 
 
2014年 
 
息子は、いよいよ1年生になります。
あっという間に過ぎた育児だ!とは思えませんが(笑)
写真を見ると、2歳の頃の息子の可愛いこと(*^_^*)
私も、なんだか若いし(笑)
 
  時は戻らないと実感します。
 
 
今日が1番若いのだ!!  毎日を精一杯★頑張ります。
 
 
私のレッスンも年々充実してきて、仕事が楽しいです。
 
独身の頃、忙しく走り回っていましたが
今は、家事・育児もあるので、とにかく時間の使い方がポイントの毎日。
 
何かいい、役立つ「家事術?主婦術?」など、ご存知でしたら
教えてくださいラブラブ!
 
皆様のご健康ご多幸をお祈りします。キラキラキラキラキラキラキラキラ