♪ チョコレート たべたいひと  ゆびきり げんまん
 
    
 
 
息子、5歳7か月
 
 「この指 と~まれ」 なんて、しなくても何でも手に入る息子
 
この指、とまれ ・・・ 知らないのねシラー
 
 
バレンタインの意味を知ってか、知らずか?
 
今日は、バレンタインだ~~ 嬉しいなぁドキドキと、飛び起きてきました。
 
 
幼稚園からは事前に、チョコの受け渡しは園内で禁止ですとのプリントがあります。
 
園長先生から、全園児へ
 
  みんな  だいすき   
 
 ・・・と書かれたカードとチョコレートの入ったプレゼントをもらって帰宅しました。
 
息子は、それだけで満足ですが、
 
   ママからも、 ハートプレゼント
 
一足先に、七田のお友達からも、  ペンギン ペンギン ペンギンのチョコでした。
 
息子曰く、  アドベンチャーワールドのお土産やね!   
 
 
14日、幼稚園のお友達がピアノのレッスンに来たとき、
 
かんちゃん~  チョコレートどうぞ~~ラブラブ!      
 
 
そうしていると、携帯が鳴り・・・
 
もう一人の幼稚園のお友達が、はるばるチョコを届けてくれました。
 
家まで、持っていこうと思ったけど、
丁度、車が入っていくの見えたから、近所に停めて待ってます
 
DASH!DASH!DASH!  貰ってきました  ラブラブ!
 
 
翌日、息子の友達ママからもプレゼント 
 
賑やかなバレンタインになりました。   
 
ブログしてるのは、誰も知らないけど(笑)
 
  みんな   ありがとうね
 
 
 
主人も、生徒さんからのプレゼント  貰っての帰宅でした。
手作りしたり、ラッピングしたりと、みんな上手ですね~ハート
 
  美味しく、私。。。頂いてます
 
 
ホワイトデー選び、お買いもの楽しみです♪