まだ使用して4年弱です。
 
最初に購入したのが、2007年4月
6月に故障発生
 
翌年、4月から何度も故障
 
遂に、同レベルのビルトロと交換 2008年6月
 
 
普通に調子良く、使用してきたのに・・・
 
また故障    H98 と出ました。
 
電子レンジのエラーだそうです。
 
 
(数日前には、ドラム式洗濯乾燥機が故障して、修理完了したところです。HA0)
 
 
オーブンレンジって、こんなに耐用年数が低いのかしら?
壊れ過ぎでしょ!
 
修理依頼すると、出張費3000円
 
修理費も含めると、15000円前後は必要らしいです。
 
必ずしも、その後も大丈夫だとは限らない。
 
それなら、購入したほうが無難なような・・・
 
 
マイブームのパン作りが出来ないから、早く何とかしなくては
 
私のレパートリーは、オーブン・グリル・レンジを使うものが多いので、
生活がストップします
 
 
シャープのヘルシオとか、どうかしらね~
 
天板も大きいのがいいし、パンも2段同時に焼けるのを探してます。
 
 
外構費用の見積もりも出てきて、かなりの予定外だし・・・ 
 
 物入りです
 
こうして色々と壊れだすのね汗