こんにちは~

ネロリ佐藤です。

久しぶりのブログです。
なかなか更新できずすみません。


今年初めお義父さんのお世話がありましたが
その後施設に入られました。

さてイベント復帰しようかなと
思っていたら
けんしょう炎になりまして
イベントや活動、お休みしています。


9月から新しい場所にパートに行き始めて
少し慣れてきた所です。


星星星



先日
「2019年運気の波に乗るお茶会」
に行ってきました。


数秘は前から気になっていました。
本を読んだりしていました。

楽しい時間でしたよ。

素敵な場所でしたよ
一宮市のエコ建築工房さん。




今年は変化の年でした。
新しい場所にいきましたから
新しい人たちに会いました。
これからどうなっていくのか楽しみです。



来年は悩んだら
わくわくする方を選ぶといいみたいです。



ありがとうございました。


星星星

さて来年は
手の方は
無理せずにしていきたいと思っています。

イベントは好きですから
スタッフとして参加したいと思っています。


ブログの方もまた書きます。

2018年もありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい