ここ数年愛用している、ほぼ日手帳weeks。

2025年版が発売されたので、購入しました。

 

ほぼ日手帳weeks 2025年 北岸由美さん「 すてきな壁紙」

 

 

さっそく開けてみます↓

ほぼ日手帳weeks 2025年 北岸由美さん「 すてきな壁紙」

 

北岸由美さん「 すてきな壁紙」

¥2970

付属品 クリアポケット・ブランドカード

 

本当にかわいい。一目ぼれでした。

北岸さんがドールハウスの壁紙として描いたのを、手帳用にアレンジしたのだそうです。

 

 

 

表紙をアップで↓

ほぼ日手帳weeks 2025年の表紙をアップで

すこし凹凸があります。

 

 

****

 

 

マンスリー

ほぼ日手帳weeks 2025年のマンスリー

方眼があるので、書きやすいですよね。

 

 

ウィークリー

ほぼ日手帳weeks 2025年のウィークリー

 

私がここの右側に書くのは、買い物リストですニコニコ

 

スーパーで買うもの、百均で買うもの、ユニクロやニトリで買うもの。

そんな超!庶民的な使い方です。

 

 

書かなきゃ買い忘れてしまうので、「ダー」っと書きなぐっています!

きれいな文字にしようとしない。

文字通り、書きなぐるんです笑

 

 

下側のメッセージも、うれしいポイント↓

 

Instagramで「ほぼ日」検索すると、ものすごーくハイレベルな手帳がバンバン出てきます。

 

それを見れば

「うわっ」「ムリムリ」って言葉が口から出てきます。

 

でも私は、そんなレベルを最初から目指してないので、ずっと続いてるのかもしれないですね。

 

 

 

後ろのメモページです↓

ほぼ日手帳weeks 2025年のメモページ

 

私がここに書いてるのは、クレジットカードの履歴です!口笛

使った日付、金額、店名など。

 

あとは…

今日のやることリストを、箇条書きでピックアップしたりしてます。

 

 

 

2024年のほぼ日と、並べてみました↓

ほぼ日手帳weeks 2025年と2024年

左 2024年 久保田寛子さん

右 2025年 北岸由美さん

 

ホントどっちも素敵ですな〜キラキラ

 

 

上の写真、水色の矢印のものはこれです↓

ナカバヤシ ペンホルダー付ポケットが手帳についている

 

ペンが抜き差ししやすいので、お気に入りです。

 

Amazon

ナカバヤシ MUG CUP ペンホルダー付ポケットシール アイボリー DMS-L-W

楽天

ナカバヤシ MUG CUP ペンホルダー付ポケットシール アイボリー DMS-L-W

 

*****

 

 

さいごに。

付属していたカード、素敵だったので、表紙うらに貼りました。

 

ほぼ日手帳weeks 北岸由美さんブランドカード

 

 

すごく雰囲気でました!

2025年のほぼ日、早く使いたいな〜

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

ほぼ日手帳2025 / weeks [スリム縦長] 1月はじまり / 週間手帳 週間レフト北岸由美/すてきな壁紙