今日は実父の納骨のため、家族と一緒にお寺へ。

暑い中、足元の悪い山を登ってお墓へ行ったら、頭クラクラうずまき

かなりしんどくて、バテバテ…しばらく車で休んで、昼食は料理屋さんへ向かいました。


何食べたらいいかわからなくて、食べかけのベビーフードとブイクレス、マイクロダイエット持って行ってたけど、家族に1人一品は頼まないといけなくない?と言われて、冷や汁をチョイス。

冷や汁1/4くらいとお吸い物のお汁だけいただき、後はブイクレスとベビーフード食べたら、マイクロは全く飲めれなかった笑い泣き


夜は自分食べれないけど、帰省してきた子供達のために、大量の刺身とマカロニサラダ作って、自分はマイクロ笑い泣き笑い泣き

仕方ないけど、あー、しんどっオエー



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


朝食ナイフとフォーク


味噌汁具なし

inゼリープロテイン1/3

ベビーフードいちごとぶどう1/3


昼食ナイフとフォーク



ブイクレス

ベビーフードいちごとぶどう1/3

冷や汁

すまし汁の汁のみ1/2杯



間食ナイフとフォーク

inゼリープロテイン1/3

マイクロダイエット1/2



夕飯

マイクロダイエット1/2



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



なんか傷の一か所だけ、中に白っぽいのが見えて不安えーん

膿っぽく見えるんだけど、増えも減りもしないし、赤みや痛み、熱持った感じはないんだよねガーン


うーん、月曜に病院に電話してみようかなぁショボーン


体重、昨日と体重体脂肪率とも全く変わらなくて、まさか早くも停滞期じゃないよねーと焦る…ショボーンショボーンショボーン




体重 84.7kg

体脂肪率 49.7%

MAXから−19.1kg

初診から−15.5kg