家に帰ると、さっそく食事の時間が遅れがちになってますアセアセ
今日も用事であちこち行かないといけなかったので、途中でブイクレスを飲みましたジュース
入院中にポチって届いて、今日初めて飲んだけど、甘味が濃いミックスジュースピンクハート
ケースで買ったので、美味しくてよかったラブ

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

朝食ナイフとフォーク

味噌汁絹ごし豆腐

ヨーグルト+ベビーフードかぼちゃとさつまいも

スイカ果汁

マイクロダイエットオレンジ1/3※写真外


二重丸ヨーグルトはパルテノ。術後初だったけど、なかなか落ちていかなくてびっくりびっくり


昼食ナイフとフォーク

卵と絹ごし豆腐のお粥

マイクロダイエットオレンジ1/3


二重丸あったかいお粥がとってもおいしかったけど、ちょっと急いで食べすぎてめちゃくちゃ苦しかったガーン


間食ナイフとフォーク

ブイクレスCP10


夕食ナイフとフォーク

卵と豆腐のお粥

ヨーグルト+いちごとぶどうのフルーツジュースベビーフード

マイクロダイエットオレンジ1/3※写真外


二重丸お昼に苦しかったので、お粥を水増ししてさらっさらにしました。パルテノはやっぱり落ちにくいから一口をめちゃくちゃ少なめにして食べました。ベビーフードはかなり甘味強くて美味しいピンクハート


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



体重 84.7kg

体脂肪率 49.7%

MAXから−19.1kg

初診から−15.5kg