3日目の朝、目が覚めたら前日よりやっぱり楽びっくり

日に日に楽になるのを実感ピンクハート


お水は今日は1日800mlアセアセ

いつも通り朝6時に計ってもらいました。

急に増えた感じがして、飲めるか不安でしたえーん


またまた朝イチで外科医軍団来襲!!


傷を見て、腹腔内ドレーン見て、


うん、キレイ

どんどん、歩いてね

座って起きててね

息苦しくない?


しゃ、ドレーン抜くね!


あっという間にドレーン抜去!!!!


そして、いつものようにどどーっと去って行きました笑い


ドレーン抜く時は、痛みはなかったのですが、胃がめちゃくちゃ動いて気持ち悪かったー魂

うえってなりましたもやもや

 

昨日、看護師さんに、明日シャンプーしようか?と言ってもらってて、めちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしてましたラブラブラブラブ

でも、ドレーンが抜けたらシャワーOKとのことで、早速自分でシャワーに行きましたキラキラキラキラ

髪の毛3回は洗ったかな、なかなか泡立たなかった爆笑爆笑

片手に点滴の針が入ったまま、防水してもらってシャワーしたので、すごく時間かかったけど、気分が悪くなることもなく、スーーッキリしましたラブラブラブ


あと、この日は歯科受診がありました

歩いて行く?と聞かれたけど…

歯科って病棟も階も違い、結構歩くので車椅子でとお願いして連れて行ってもらいましたアセアセ

麻酔の気管挿管で折れた歯もなく、無事OK

キレイにお掃除してもらいましたキラキラ



この頃から、寝てるよりベッド上で座ってる方が楽にニヤリ

自分でリクライニングのリモコンでウィーンとベッドの背を上げて、ベッドの柵に捕まり腕の力だけで起きて座ってました爆笑



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


朝食ナイフとフォーク

重湯

味噌汁具なし

食塩



昼食ナイフとフォーク

重湯

煮物

レモン葛湯

食塩

鯛味噌



重湯

蒸煮

すまし汁具なし

練梅


二重丸全て半量


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


そうそう、自分で1日4回体重を計るのを再開!!


体重 90.05kg

MAXから−13.3kg

初診から−9.7kg