お誕生日会からの一人旅 | たまに旅行、たまに時計日記

たまに旅行、たまに時計日記

根気なしのゆるい日記です

先日の事です、SN7757改めSM7757さんから食事会に来いと命令がきました。

風俗王にもってこいの改名やと思います!

 

 

当たり前ですが気の弱い私に断る選択肢はありません。

確かBBQをしようかという話があって、日程や会場がマン場一致せずSMさんがワシが店を予約するからそこへ来い!となったような気がします。

 

 

で、現地へ到着してSMさんと共に既に到着しているkagenene番長が待っているところへ。

デパートの5階のCAFFEに行くとすぐに彼が目に入りました。

 

 

番長お待たせ!

と話しかけたらまだ20m先でした、体がデカいので遠近感がつかめません!

 

 

そしてエロ戦士・みんなのヒーロー専務も合流していつものチンブラ街ブラに。

 

アーケードの天井に頭が当たりそうなチェ番長

 

 

相変わらずどの店に行っても専務のエロ話で盛り上がります。

政治家の一線はアレですが専務の一線はなんでしょう?

生理を止める事でしょうか?

 

 

 

 

時間となりましたので会場へ、そこへ変態シュワさん登場です、仕事帰りに合流ですが金無垢時計を嵌めています。

仕事に金無垢時計をサクッとしていくツワモノです!

 

 

 

なかなか雰囲気のいいイタリアンです、個人の方が切り盛りしているようです。

早速飲み物が来て、お疲れちゃ~ん!!

 

 

 

そしてSMさんが、専務に誕生日おめでとうございます!

番長・シュワさんも続いておめでとうございます!

私もつられておめでとう!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

なんじゃこれ‼

お洒落なイタリアンにおっさん達が集い、おっさんにおめでとう!?

って気色悪っ!

恥ずかしいわ!

 

 

さらに他のお客さんがいるのに堂々と変態時計道で盛り上がるおっさん達。

 

 

 

料理はどれも大変美味しゅうございました、SMさんありがとうございました!

 

 

そんなSMさんからのプレゼント↓(発売直後です)

 

 

 

今日一番の満面の笑みです、

専務はTENGA NIGHT CHARGEとチ○コを握りしめて夜の街へ消えていきました。

 

 

という京都お誕生日会でした。

 

 

この夜会で番長とシュワさんの金塊時計を見て刺激をうけた私は、時計の入れ替えをしよう!

と、行動を起こしてしまいました。

どうしてくれるんですか番長!

遺言に書きますよシュワさん、訴えますよ!笑

 

 

 

 

 

後日、岡山のフィクサー、よよよー兄さんと作戦会議したり、専務に風俗店のマネージャーを代ってもらったりして資金を集めました。

 

 

 

奥の札束はよよよー兄さんが、お小遣いにくれました!

 

 

 

 

なんだかんだで整いました、現金をカバンに入れて、いざ時計の性地中野へ!

 

 

おっと、見た事のある人が駅にいました、変態コシさんやないかい!

私が来てくれとお願いしたので当然ですが(笑)

 

 

まずは予定外の有名ショップで商談します、現金をチラ見せして本気度をアピールするも響かずで、そそくさと退却します。  

 

 

あとは本命のショップにしかそのモデルはないので、迷わずいけよ!

コシさんと二人でドンと居座り商談開始です。

って買う気マンマンですが。

 

 

 

その後遅めのランチに新宿へ。

おっと、またも駅に見た事ある人が・・・変態さいもんさんやないかい!

 

 

で、おっさん3人が昔々のエロ話を大な声で喋る喋る

変な時間なので客は私達だけだったので問題なしです。

 

 

 

しかし、お惣菜ブロガーのさいもんさんは今日買った変態時計を見せても、たいしたコメントもなく興味なしオーラ全開です(笑)

趣味は時計から、チアのチチケツ専門撮りWith惣菜及びクルマーにベクトルが9割向いてしまいました。

 

 

 

 

コシさん、時計商談会のお付き合いありがとうございました!

さいもんさん、美味しく気取らずランチの段取りありがとうございました!

かなり濃い話ができて楽しかったです!

 

 

という、お誕生日会からの東京日帰り散財一人旅でした。。。