HAPPY Saturday ♪♪♪SEIKOちゃん♪♪♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  Happiness にこ ♪♪♪
 

こんにちは〜音譜音譜

にこ流   お家の性格診断で、

あなたのお家をパワースポットにする

ハウスハピネスの にこですおねがい



今年も、行くことができました。

松田聖子ちゃんのコンサート♪



今年還暦を迎えた、聖子ちゃんドキドキ

デビュー時のヘアーメイクでの

コンサートツアーのポスターに

ビックリ!!姿まで

初心に返れるなんて、、凄すぎです!


可愛いすぎる!奇跡の60歳ですラブ



この日は、ハッピーな土曜日!

今年もcocomiさんのご友人のHさんに

チケットを取って頂くことができましたドキドキ

本当に心から感謝いたします。



コンサートの前に、

お洋服を衝動買いしてしまいました。笑

聖子ちゃんの歌がお店から流れていて

見ると可愛いお洋服が〜ラブ

音楽に引き寄せられて、店内へ!そして

歌を聞きながら、気分良くお買い物を

したのです。笑


店内には同じような方が次々と入って

こられていました。

(これからコンサートに行く人)

あの、お洋服屋さん、聖子ちゃん効果で

売り上げアップ⤴️だったでしょうね〜アップ


その後、中華のお店で

飲茶とお粥を食べてお腹も満たして。





会場に、着く前から既に幸せ指数が

上がっていましたが、会場に着くと更に

ヒートアップしました〜。笑

グッズを買っていざ会場へ〜



cocomiさんと今年もご一緒出来て、

本当に嬉しい〜ラブありがとうございます音譜


開演近くに入ったので、写真はこの

1枚のみあせる



オープニングでは、ギターやドラムで

演奏する聖子ちゃん!

「チェリーブラッサム」から

「ストロベリータイム」と続き、私は

早くも涙が込み上げてきましたあせる


皆さん、楽曲に対してそれぞれに

思い出があると思うのですが、私の

転機の時に常に聞いて元気をもらって

いたのが、この2曲だったので、

感激したのです笑い泣き


初っ端から、わーっラブラブとなって、次は

シンデレラ城に色とりどりに咲くお花の

ガーデンを背景に、「渚のバルコニー」

「秘密の花園」「野バラのエチュード」で

おとぎの国へ誘われましたよ〜ラブ

もう、好きな景色〜ラブ

聖子ちゃんWORLD全開〜ドキドキです。



そして、次のコーナーに変わってからの

一曲目が、昨年12月に天国へ旅立たれた

沙也加ちゃんのデビュー曲「ever since」

でした。黒いドレスを着て

最後まで歌いきった聖子ちゃんの姿と

歌声に沙也加ちゃんを感じて、

涙腺が崩壊したのでした汗えーん


もっと歌っていたかったであろう

沙也加ちゃんの思いが、込み上げてきて

なんともせつなかったです。

きっと、沙也加ちゃんも一緒に

歌われていましたよね。

これからも、沙也加ちゃんは

聖子ちゃんと共に私たちファンの心の中に

永遠に生き続けていきます。


聖子ちゃんも力強く

「今後も沙也加と一緒に歌っていきます」

と、お話しされました。

会場は大きな拍手に包まれました。

声をかけられないぶん、拍手にはみなさんの

温かい思いが込められていました。



そのあとの

アコースティックコーナーと、

会場からのリクエストに応じて

即興で歌うコーナーは、楽しくて

聞き応えがありましたね〜ドキドキ


後半のメドレーのコーナーでは、

ドール人形のような可愛い衣装で、

青い珊瑚礁から続くヒット曲で

最高潮に盛り上がりましたラブ



アンコールでは、マゼンダピンクの

コンサートツアーのTシャツで、

「素敵にonce Again」で盛り上がり

最後が、「大切なあなた」でしたドキドキ


うわぁ〜えーんあせる

再び涙腺が崩壊してしまいました。

もう、止められませんでしたえーん



この歌は、娘が赤ちゃんの頃に

毎朝、赤ちゃん体操をさせる時に

聞かせていた歌でした。

キャッキャッと、笑いながらご機嫌に

赤ちゃん体操をしていた娘との

思い出がよみがえり、娘という

キーワードが、沙也加ちゃんと

重なって涙腺に響いたのでした汗



この日は喜怒哀楽の怒を抜いた、

喜哀楽の感情が高まった1日で、

最高に幸せな土曜日となりましたドキドキ

本当にありがとう聖子ちゃん音譜音譜

本当に凄い人です。



今年は、マゼンダピンクのTシャツを

購入しました。



「ハウスハピネス にこ」の、シンボル

カラーに、近い色で好きな色です。


マゼンダピンクは、

いつも、誰かの為に献身的に

頑張っている人に、元気を

与えてくれる色です。


もっと前向きに頑張っていきたい!と

思っている時に身につけると

力を与えてくれる色ですウインク

女性性も、強力にアップしてくれますよアップ



今年は、

いろいろと、ショッキングな出来事や

思いもよらないことに遭遇したり、

気分が落ちることもあるかと思います。


私にも心が乱されるような

そんな日もありますあせる

何にも手につかず一日が過ぎる日もあれば

寝てばかりいる日もあります。

そんな時は、今は心と体と脳に

休息が必要なんだな、と、

思うようにしていますあせる



そして少しづつ、自分の機嫌や

モチベーションが良くなるように、

浄化したり、

開運色や開運アイテムを身につけたり、

開運食を食べて、気分が良くなるようなこと

を、するようにしています。


するといつの間にか、

平常心に復活していたりします。爆笑

皆さんも、色や開運アイテムを

日々の暮らしの中に取り入れて、

まずは自分の心の平和が保てるように

ご機嫌をとってあげてくださいねドキドキ



それでは、皆さまにとって

今日もハピネスな1日に

なりますように*\(^o^)/*

にこでしたおねがい



ハウスハピネスのレッスン、

にこ流お家の性格診断、

ご相談など、お気軽にお問合せくださいドキドキ



ハウスハピネスへのお問合せ、ご予約はこちらから✨




☆最近手放した物



娘と私の冬物



布団カバーやマフラーや手袋に、

アウターや、ワンピース等

ギューっと入れたら一袋におさまりました。



断捨離は、まだまだ続きます。爆笑