新しい試み!2020年開運セミナーは、出張開催からスタートしました♪♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!


House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ハウスハピネスのニコです。

ハウスハピネスの特別レッスン、
2020年 開運セミナー☆
「幸せを呼ぶ選択肢☆」が、
始まりました〜!*\(^o^)/*


今年のツリーは、ラッキーカラーのピンクを
メインに、飾りました音譜

お陰様で、5周年を迎えた、
ハウスハピネス ですラブ
これまで、自宅サロンで、レッスンを
することに、こだわって、細々とやって
きましたが、近年、外部のカフェや
セミナールームで、セミナーやお茶会を
しませんか?という、大変有難い
お話しを、いただくようになりました。

しかし、せっかく、
お声をかけていただきながら、私は
良いお返事ができずにいました滝汗あせる

理由が諸々?と、あったのです滝汗あせる

モンモンと、する中で、月日は流れ
2019年に令和になり、大きく気の流れが
変わってきました!


これまで問題だと思っていたことが、
解決したり、私の考え方や、
取り巻く状況が徐々に変わっ
きたのです!びっくり


いよいよ外へ出る時が
来たのかな⁈爆笑


そんな時、2020年の開運セミナーの
出張デビューする機会を
いただいたのです〜\(^o^)/

記念すべき機会を与えて
くださったのは、
ご自宅を新築されたK様ドキドキ

設計の段階から、完成まで、
ニコ流、幸せを呼ぶお家の整え方で
コンサルさせていただきましたラブ

このお家の、コンセプトは、平家で、
自宅に、いろんなお教室ができる
サロン部屋を設けることでした音譜

そして、家族も好きな事が楽しめて、
極力家事の負担が少なく、
お掃除もしやすくて、安全で
安心して、伸び伸びできる
開放感のある、お家になるように、
ご提案しました。

今回、完成した、お家のお披露目に
合わせて、お家の性格診断と、
開運セミナーを同時に開催
してもらえませんか?と、
お話しをいただいたのですビックリマーク

サロン部屋を最初に、使わせて
いただけるなんて光栄すぎます!ラブラブラブ
是非やらせてください!と、
迷いも無くお返事をしたのでしたドキドキ


午前中は、お家の性格診断の
解説をしながら、
皆さんとお家を巡りましたウインク


素晴らしい、お家が出来ましたねー花束
私も感無量です。

後は、どんな暮らし方をするかで
お家の運気に違いがでるので、
アドバイスをしながらお話し
いたしました。

素晴らしい作品の数々が飾られています。


立派な和室は位が高い方位の西から北西の位置に。
玄関にはリーフ柄のマットでお客様を迎えます。


どんなに、間取りが良い家でも、
暮らし方や、お掃除が
行き届いていないと、お家の気は乱れ、
衰退してしまいます滝汗

暮らし方って、その人の人生を
左右するほど、大事なことなんです。


診断のあとは、ランチタイムウインク
美味しいランチを恵さんが準備して
くださっていて、感激です〜ラブ
とても美味しかったですドキドキ


モコさんの、差入れのコーヒーもgoodグッド!
沢山の美味しいお土産までいただきましたドキドキ


午後から、開運セミナーを開催しましたドキドキ


k様、お家の完成、お家サロンの開催、
おめでとうございますクラッカーカンパーイシャンパンロゼワイン



初めまして〜ドキドキ素敵な恵さんラブ
恵さんは、ポーセラーツの先生です。
以前からブログを拝見していたので、
実際にお会いできて、感激ですドキドキ乾杯〜!

素敵なお二人をご紹介してくださった
モコさん、ありがとうございますドキドキ
たくさんの感謝の気持ちを込めて
乾杯〜しましたラブラブラブ


サロンのお部屋は、人を招くお部屋に
最適な東南に作りました。
お花や香りと相性の良いお部屋です。
照明がお花の形で満点です!ラブ

作品を飾った出窓は、外からも見れるように。
エコカラットを鬼門と裏鬼門の壁に使い
常に清浄な空間に✨

楽しくセミナーをさせていただきましたドキドキ

金の気がある物を暮らしの中に取り入れて、
2020年を、楽しんで豊かに過ごして
いきましょうねウインク
k様、本当にありがとうございましたドキドキ


出張開運セミナー、ご依頼があれば
貴方の街にも行かせていただきますウインクラブラブ
よろしくお願いいたしますドキドキ


自宅セミナーも、始まりましたウインク



ドキドキ貴方が座るお席を準備してお待ちして

おりますドキドキ 来てね〜\(^o^)/



🎄12月 開催日と募集人数🎄

24日(火)2名
27日(金)3名      13時より
28日(土)1名

門松1月のご予約も受付中ですラブ
1月9日     木曜 3名
1月16日 木曜 1名 
1月19日 日曜 3名
1月21日 火曜 3名 11時開始
1月29日 水曜 1名


クリスマスベル時間   13時半〜16時半
(11時半スタートの日もあります)

クリスマスベル費用    5000円

場所  大阪交野市  自宅サロン
        
交通   京阪交野市駅からバス3分
                   郡津駅から徒歩15分
             JR 津田駅から バス7分 

                 
星お申し込みフォームはこちら