令和の時代よ、こんにちは♪ ひとりごと。 | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです。


平成 ありがとうドキドキ
令和 おめでとうラブラブラブラブ




京都 八阪神社前にてウインク

 
令和の始まりは、年末年始のような、
神聖で祝福のムードの中で
迎えることができました。


平成の、と、令和ので、
平和という名の橋で時代のバトンが
引き継がれたように感じましたドキドキ

雅子新皇后様の晴れやかで、
輝くような笑顔を拝見出来たことが✨
何よりも幸せな気持ちになりましたドキドキ



青紅葉が美しい 季節になりました。


今日は、独り言を書きました。

実は途中で、大失敗をしていることに
気付き、あまりのショックで、
放心状態になりましたガーン汗

何をしたかといいますと、、、汗
以前投稿した、京都の「城南宮さん」へ
行った時の記事に、何をしたのか、
気づいたら上書きしていたようではてなマーク
全文が消えてしまったのですえーんえーん

何でこうなるの〜ガーン  と、理解不能ですあせる
でも、一瞬、ウトウトした時があって、
その時に、何かをしたとしか、
考えられませんあせる 
魔の居眠り⁈オソロシヤzzz

気を取り直して、続けます。
消えた記事も、思い出しながら
再投稿したいと、思います笑い泣き汗


連休前、蕾が付いているのを発見!4月27日


令和の時代は、世界中が平和で、
1人1人の、願いや望みが
叶いやすい時代になっていきます
ようにドキドキ 切に願います。


そうなるには、1人1人の自己改革が
必要です。意識改革⁉︎

誤った思い込みや、偏見を無くし、
これまでの価値観や常識が、
新しく変化していくことで、
誰もが想像も出来ないくらい、
素晴らしい時代になっていくと
思うのです。


日本人は、世間体に囚われ、誤った、
価値観や偏見と、美徳と建前の判断に
囚われて、出来ていないことで評価され、
自信をなくし、自己肯定感が低い人が
多いと言われています。

自分では低いとさえ、思っていない
無自覚の人もいると思います。
謙遜しすぎることも、度を超えると
そうなりますよねあせる

素晴らしい宝を、自分自身の中に誰もが
持っているのに、世間の誤った常識や
価値観で評価されて、やる気や
自信を持てなくなっていくのだろう
と思います汗


嫌な言葉に「勝ち組、負け組」と
人をジャッジするような言葉があります。
 偏見や差別で優劣をつけるのは、
醜いと思っていて私は好きじゃありません汗


しかし、
勝った、負けたと、競いたいのは
人間の本能なのでしょうかね?汗

技や技術を競うと、良いものが
出来るので、競う事が全部悪いとは
言いませんが、

そこに、邪悪な気持ちや
争いや、憎しみが入ると、
何も生まれないと思います。


本当の平和は、1人1人の思いと行動から
しか生まれません。


自分を信じる事、自分を大切に
することが大事です。
世間体や、置かれている環境や
人間関係に囚われないこと。
自分らしく生きること。


令和元年は、これからの自分の
在り方を、見直すときです音譜


魂が喜ぶ方へ、生きやすい方へと、
清い心で選択して、
見定めていきたいものですねドキドキ


これまでも、そうやって変わってきて、
今の時代がありますが、
令和は、もっと、もっと、1人1人の
意識の持ち方と、スピードと強く思う力で
最速で変化していくのだと思うのです。


人が良くなると時代も良くなります音譜
令和の時代もきっと思いもよらないことが
起きたり、遭遇したり、楽しませてくれたり、
暮らし方も変わっていくのでしょうねドキドキ

未知との遭遇が、楽しみです。
ついていけるかが、問題ですね?笑笑


土の気の年は、人災に注意する年です叫び
人の言動によって、災いが起きやすい
年ですあせる

だからこそ、
1人1人の心の在り方が問われます。

清く、正しく、美しく〜音譜
なんてったってアイドル⁈のように、
笑顔で運を鍛えて、令和元年を
スタートさせたいと、思いますおねがい

長い独り言に、お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブラブ

これからも、どうぞよろしくお願い
致します。

令和の時代が、真のハピネス の
時代になりますようにドキドキ
ニコでしたドキドキ



10日後の薔薇です。7つ咲きましたラブ


赤薔薇お知らせです赤薔薇
🏠ニコ流!お家の性格診断の
ご予約を受付中です。(*^^*)
ドキドキ毎月   先着 2名様 限定  ドキドキ

※第3希望日をお書きの上、
お申込みくださいドキドキ


お家やご家族のお悩みは、
お家の気の乱れや、方位の持つ影響を
受けているために、問題が生じることが
あります。

お家の持っている、性格、長所、短所を
知り、住む人にとって居心地の良い、
気の流れを良くする整え方をコンサル
します。

お悩みや願い事に応じた、改善策や
暮らし方、インテリアを
アドバイスいたしますドキドキ

お家が家族皆んなの
パワースポットになるように、
毎日使う場所から変えてみませんか?



※詳しい内容はこちらから✨




赤と白のラッキーカラーに、
ラッキーモチーフの椿!
これに、ゴールドのアクセサリーを付けて、
山へ出かけたら最高の開運行動です!爆笑ラブラブ