☆新年のスタートは1月11日11時の、ゾロ目の日から☆ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです。


ラッキーモチーフの椿✨✨



新年の開運セミナーが始まりましたビックリマーク

1月11日11時と、スタートの日に
相応しいゾロ目の日を、
希望されたのは、初めて参加された
Rさんでしたドキドキ

サロン ド ヴィーヴルのお料理教室で、
ご一緒した時から、御縁を感じていた
Rさんが、この日を選ばれたのも、
生年月日と、セミナーの後のカードを
使ったメッセージを見て、さらに
納得したのでしたラブ  


ようこそ ハウスハピネスへ\(^o^)/


そして、スタートダッシュに
勢いのあるお二人が
いらっしゃいましたドキドキ爆笑


昨年の開運セミナーで初めて
お会いした陽子さんドキドキその後、
「婦人茶会」を立ち上げられて、
昨年は大活躍された陽子さんが
大人気教室の、マクロビオティック料理
教室ポレポレの裕子さんのブログ✨✨
を、お誘いいただいたのです音譜音譜


裕子さんとは、他のセミナーや
パーティで何度かご一緒したことがあった
のですが、陽子さんと繋がって
おられたとは〜嬉しい驚きでしたラブラブラブ 
ご縁に感謝ですドキドキ


宇宙の法則では、今の時期は
新しい時代を創っていくのに
御縁がある人や、同じ魂を持つ人が
集まっていて、出会うようになって
いるそうです。

そう思うと出会う人に、
ワクワクしてしまいますよね。笑


中には、邪魔をする人も登場するかもあせる
なので、今年は特に人災に遭わないように、
そこは、開運行動と、浄化で、
避けたいものです音譜

日々の浄化の方法もお教えしますよウインク


セミナーの後は、お楽しみお茶会〜コーヒー
土の気のラッキーフードのおやつを、
土の気のある、器に、盛り付けています。



お茶会の後は、カードを使って、
今年の指針となる
メッセージを受け取ってもらいます

皆さん、わ〜!きゃあドキドキ 成る程〜!
腑に落ちる言葉に、反応されていますドキドキ


やった〜!やるぞー!
パワーアップされた裕子さんラブラブ


節目の年に新たなる改革は、
タイミングも良く、運気も上昇しますよアップ
みなさん、とっても勢いがあり、
私もパワーをいただきましたよ〜爆笑ラブラブ



ハウスハピネスには、
不思議と御縁のある方々が、集いますドキドキ


Rさんから、感想をいただきましたドキドキ
ニコさま🌺

先日はとても素敵な開運レッスン、
そしてお写真も送っていただき、
ありがとうございました❤️

前々から、ニコさんから風水の
お話を聞くたびにお家や風水レッスンに
伺ってみたい❣️と思っていたので、
このたびは満を持して…でした✨


今年は土の気の年。改革の年。
ニコさんの笑顔で明るく前向きに
話してくださる風水のお話は
当たり前のことを当たり前に
きちんとすることの大切さ。

日常に追われて先送りにしている
数々のことが頭に浮かび、
背中を押されるようでした。

今回お話してくださった、
日々を過ごす上でのラッキー行動・
食事・コト・モノ等々を心にとめて
選択するようにします😊

またカードゲームは各々に
気づきを促したり、応援するような
ピッタリのカードが出て、
驚き楽しかったです♪

ニコさんの隅々まで気のよい
インテリアの中での開運レッスンと
ご一緒した方々の前向きパワーで
新年早々、縁起の良いひとときを
過ごさせていただきました✨
ありがとうございました🥰
今年もどうぞよろしくお願い致します💕



とても素敵なRさんラブラブハウスハピネスに
来てくださって、とても嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ
スタートの1の日を選ばれたように、
今年は大改革の年になりますよービックリマーク
本当にやりたいこと、好きなこと、
自分の思いを伝えて
いかれてくださいねドキドキ
これからも、よろしくお願い致します。


今年は変化を楽しみながら、
日々の暮らしを丁寧に過ごし、
そして、新しい時代を創造して
いく年です。\(^o^)/


そのリーダー的存在になる皆さんを
前にして、ワクワクしたゾロ目の日
でした!


笑顔一杯の、皆様ラブラブ 熱量が半端なーい!笑
ありがとうございました\(^o^)/



ハウスハピネス
 2019年開運セミナー
「幸せを呼ぶ選択肢」は、

新年2019年1月、2月まで
開催いたします\(^o^)/

ご希望日をお書きの上、
お申込みくださいドキドキ


2019年1月   開催決定日

1月20日   レッスン5  クローゼットの整え方 2席
                
1月23日   開運セミナー 空席2   13時半スタート


風水は、環境を整える環境学です。
その環境とは、衣食住だけでなく、
身体、心、人間関係、考え方、など、
自分を取り巻くものすべてを、環境と
いいます。


ハウスハピネスでは、
風水をわかりやすく、暮らしの中に
取り入れて、運を鍛えることを
お伝えしていますドキドキ


来年2019年は、八白土星  土の気の年です音譜
2019年は、どんな年になるのか?
何に気をつけて、何を指針にして
何を選択すると良いのか?


知って過ごすのと、
知らないで過ごすのでは
1年の幸運の受け取り方に
違いがあります✨✨


2019年は、平成の時代が終わり、
新しい時代の幕開けです!


新しい時代にあった選択も
大事になってきますよ〜*\(^o^)/
 

ピン!と、来たあなたラブラブの、
ご参加をおまちしていますラブ


初めての方も、お一人でお申込みも、
ご安心下さいドキドキ  お友達のお家に遊びに
いく感じで、お気楽に
いらっしゃってくださいねドキドキ


ラインや、メッセンジャーからでも、
お申込みできます。
メッセージ、お待ちしています〜ラブラブラブ


クリスマスツリー時間   通常は13時半より
 時間はご相談に応じることができます。

クリスマスベル費用    5000円
テキスト、ウェルカムドリンク、
ティータイム、小さなプレゼント付き。


レッスンの欄にチェックを付けてください。
星お申し込みフォームはこちら



皆様のお申し込みを、心より
お待ちしております音譜\(^o^)/


それでは、
今日もハピネスな1日を*\(^o^)/*
ニコでした音譜