ちーのさん作のカレンダーを飾って、2019年の開運セミナーが始まります♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです。



とーっても、素敵なカレンダーを、
千浪さんから、いただいちゃいましたラブラブラブ


ラッキーモチーフの椿と一緒に飾ってみました。

刺繍で、12ヶ月分を全部描いてあり、
それをカレンダーとして印刷されていますドキドキ

ひと針ひと針、丁寧に刺されていて、
かなり根気のいる作業だったことでしょう。
ちなみさんの作品は、色使いがとっても
可愛くて、温かくて、見ていてホットしますドキドキ

このカレンダーを見ていると、ハッピー気分
に、なります!良い年になりそうです音譜音譜
ちなみさん、ありがとうございましたラブ

表紙も綺麗なんですラブラブラブラブ右下
   
今年の開運行動に「季節に合わせた模様替え」
が、あるので、カレンダーの飾り方を、
毎月替えてみようかと思っています爆笑
1月はライティングデスク上の壁に、
椿の飾りと合わせてみましたよ。



2019年 開運セミナー
「幸せを呼ぶ 選択肢」が、
始まりました\(^o^)/音譜音譜
 
新春は、午前始まりもありますので、
お時間の都合が合う方は
ご参加いただけると嬉しいです😆

1月15、23日は、お席に余裕がありますドキドキ

1月15日水曜日は、「115の日」といい
特に良い日ですドキドキ

受験生がいらっしゃるお家の方は、
合格祈願をこの日にもう一度
御祈願すると、良い日です✨
御守りを購入する時は、
ラッキーカラーの、赤、白、金色の
袋にすることが重要ですビックリマーク



椿の盆栽仕立てを、育ててみようと思い
買ってみました。蕾がたくさんついています。
花が咲きますようにドキドキ



12月の開運セミナーの感想と
お写真を、Nさんからいただきましたので
ご紹介いたします。

とっても可愛い〜ディスプレーですドキドキ

感想です。                「開運セミナー受けるのは3年目です。
毎年本当に楽しみで、友人も誘うと
大喜んで来ます。   

ニコさんの風水セミナーを受けるまでは、
風水って占いみたいなもの?と
思ってました。

実際は全く違いました。
「環境で人は変わる」という学問なんです。
実際に言われたとおりにすると、
あれ?なんだかラッキー続き・・。
いわゆる引き寄せでもないんですけど、
環境を整えると人間は良いように
変わるんですね。
周りを整えると過ごしやすいというか・・。

来年は「八白土星」の年❤️私の年です。
開運にオススメのカラー、グッズなど
しっかりと聞いてきました。
こういうのを聞いていると、
買い物で迷った時も、
「今年は○○がラッキーだったな、
じゃあこっちにしよう」と
選びやすくなります。 

色々なラッキーモチーフを意識して
使うことで更にステイタスアップ!!

帰りの電車の中でも友達と
盛り上がりました。

12月に受けたけど、1月にもう一度
受けようかな・・本当に楽しかったので!
以上です。


Nさん、三年連続のご参加
ありがとうございました\(^o^)/
ステキなお写真もありがとうございます。
ラッキーモチーフや、ラッキーフードを
日々の暮らしの中に、取り入れて
益々、パワーアップされてくださいねラブ

1月は、クリスマスの飾りから
お正月のインテリに模様替えしているので
お正月バージョンも、見たいです。と
Nさんは、言っておられましたウインク  
どうぞどうぞラブラブラブラブ
何度でもご参加いただけますラブラブ(半額です)


12月に都合がつかなかった方も、
まだまだ、間に合います爆笑音譜
風水では、2月4日に新年を迎えます音譜

1月11日11時から始まりました、
開運セミナー「幸せを呼ぶ選択肢」は、
ご希望があれば、2月も開催いたします。


近日では、
1月15、23日は、お席に余裕がありますドキドキ


以下の日程以外でも、開催可能日が
ありますので、ご希望日を
お知らせくださいねドキドキ


2019年1月   開催決定日

1月15日    空席2  11時スタート
1月20日   レッスン5  クローゼットの整え方 2席
1月23日    空席2   13時半スタート


風水は、環境を整える環境学です。
その環境とは、衣食住だけでなく、
身体、心、人間関係、考え方、など、
自分を取り巻くものすべてを、環境と
いいます。

ハウスハピネスでは、
風水をわかりやすく、暮らしの中に
取り入れて、運を鍛えることを
お伝えしていますドキドキ


2019年は、平成の時代が終わり、
新しい時代の幕開けです!


新しい時代にあった選択も
大事になってきますよ〜*\(^o^)/
 

ピン!と、来たあなたラブラブの、
ご参加をおまちしていますラブ


ラインや、メッセンジャーからでも、
お申込みできます。
メッセージ、お待ちしています〜ラブラブラブ

クリスマスツリー時間   通常は13時半より
 時間はご相談に応じることができます。

クリスマスベル費用    5000円
テキスト、ウェルカムドリンク、
ティータイム、小さなプレゼント付き。


レッスンの欄にチェックを付けてください。
星お申し込みフォームはこちら



皆様のお申し込みを、心より
お待ちしております音譜\(^o^)/


それでは、
今日もハピネスな1日を*\(^o^)/*
ニコでした音譜



マトリョーシカも、
ラッキーモチーフですおねがいラブラブ