2019年 土の気の年の開運セミナーが、スタートしました♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです。


しばらくぶりの更新となって
しまいました滝汗


11月後半から、火の気の年の勢いに
乗って、とにかく行動していました音譜

もちろん、日常的なこともやりながら、
楽しい行事に参加させていただいたり、
山のようにある用事も、一つ一つ
とにかくクリアしていく日々でしたあせる


しかし、充実した12月にしたのは、
他でもない私ですが、ちょっと
詰め込み過ぎたこと
のちに深く反省する事に
なるのでありました〜笑い泣きあせる
ま、それは、後ほどとして、、、


12月12日
2019年開運セミナーがスタートしましたビックリマーク


今年は、2019年のラッキーカラーに
ちなんで、白の電飾に、赤とゴールドで、
ツリーを飾り付けしましたクリスマスツリー


赤い林檎
りんごりんごりんごが、ポイントですドキドキ


準備も万全に整いました! 
はずでした滝汗




ようこそ〜音譜  ハウスハピネスへ〜ラブ



第1回は、お家の性格診断を
受けていただいたことがある、
Mさん、千賀さん、景妃さんに
ご参加いただきましたドキドキ


出だしから、アクシデント!滝汗
なんと!パワーポイントが
接続できーず叫び   原因もわからず、
結局サーフェスの画面を見ていただく
事になりました笑い泣きあせる

これは、何のお知らせ?気づきなのか?滝汗


昨年の開運セミナーの時に、
「火の年は、台風、地震、火山の噴火、
争い事などが出やすい激動の年になる
 ので、心において過ごしましょう。」と
話していたのですが、残念なことに
本当に災いが多い年になって
しまいましたあせる


やはり自然界からの警告は、的確なのです汗
ひと事ではないことを身をもって
体験させられた、1年でしたねあせる
個人レベルで、警戒と、防災意識の大切さを
教訓と、しないといけませんね。


そんな中でも皆さま、火の年の
目標だった「史上最高の自分になる」を
達成されて、晴れやかなお顔です!
素晴らしい〜ラブラブラブ


今の状態は、今の自分の運の状態です。
皆さま、良い状態ですラブ


更に、良い運気を呼ぶように、
2019年の土の年はどんな年か、
しっかりと、お伝えさせて
いただきましたよ〜ビックリマーク


レッスンの後は、お楽しみ
お茶の時間音譜

変革、改革の、手始めに?ハイ!被り物!笑


お茶会では、来年のラッキーアイテム、
開運行動でもある、和服を普段から着る!に
話題に花が咲きました!

和服を普段から着るようなられた、
こぎん刺し作家のMさんラブラブ

帯も手作りだそうです!
千賀さんも、私も、ハマりました!笑
来年は、普段着、着物をきましょう〜ドキドキ


こぎん刺しのイヤリングをプレゼントして
いただきましたドキドキ 赤と黄色!どちらも
ラッキーカラーですラブラブラブ  嬉しすぎますドキドキ
ありがとうございましたドキドキ




お茶会では、来週にある、とある盛大な
忘年会に着ていく服のテーマについて
話しをしているうちに、開運行動でもある
「自己改革」にも、なること、

やりたかったことをやりましょう〜となり!
千賀さんと私は、和服を普段着風に
着こなすことにやる!と、約束をし、

あきさんは、ゴスロリをやりたいのよねドキドキと、
恥ずかしそうに話されましたドキドキ

素敵!素敵!絶対似合う!是非やりましょう〜
と、話しは盛り上がりました!笑
先ずはファッションから自己改革!
決戦の日は、一週間後!お茶会は、
自己改革会議となりました。爆笑

Mさんが着物を着てきて頂けた
おかげで、皆さんの改革のきっかけと
なりましたドキドキ    
この日のラッキーパーソンですね。



興奮して、話しているうちに、
第2のアクシデントが〜滝汗あせる

これまでの、疲労と喋りすぎが、祟った?
のか、だんだんと、声がかすれていき、
終いには、全く出なくてなって
しまったのですガーンあせる


長年、声の出し方について
気になっていることがあり、
ここにきて、クリアにしなさいと、
突きつけられたように思いました滝汗

翌日、病院へ行き何とか4日後には
声は出るようになりましたが、
ガラガラ声で、聞ける声ではありません笑い泣き
声が全く出ない数日間は、いろんなことを
考えましたあせる 
これで、 来年やることも明確になりました!
そういう、気づきを、与えるために、
起きたことなのかもしれませんね⁈
しかも、レッスン初日に滝汗あせるあせる


12月のレッスンも残りわずかとなりました。
27日 10時半は、お席に余裕があります。
クリスマスインテリアの中、セミナーと
お茶会を楽しみに、いらっしゃいませんか?


1月からの、レッスンも受け付けております。
ご希望日を3日程あげて、お問い合わせ
いただきますよう、よろしくお願い
いたしますドキドキ




来年2019年は、八白土星  土の気の年です音譜
2019年は、どんな年になるのか?
何に気をつけて、何を指針にして
何を選択すると良いのか?


ハウスハピネスでは、
風水をわかりやすく、暮らしの中に
取り入れて、運を鍛えることを
お伝えしていますドキドキ



知って過ごすのと、
知らないで過ごすのでは
1年の幸運の受け取り方に
違いがあります✨✨


2019年は、平成の時代が終わり、
新しい時代の幕開けです!


新しい時代にあった選択も
大事になってきますよ〜*\(^o^)/
 

ピン!と、来たあなたラブラブの、
ご参加をおまちしていますラブ


初めての方も、お一人でお申込みも、
ご安心下さいドキドキ  お友達のお家に遊びに
いく感じで、気楽〜に、
いらっしゃってくださいねドキドキ


ラインや、メッセンジャーからでも、
お申込みできます。
メッセージ、お待ちしています〜ラブラブラブ


門松時間   13時半〜17時半
(10時半スタートの日もあります)
鏡餅費用    5000円
テキスト、ウェルカムドリンク、
ティータイム、小さなプレゼント付き。


2019年1月   開催決定日
1月11日    空席1   11時スタート  
1月15日    空席3   11時スタート
1月23日    空席2   13時半 より


レッスンの欄にチェックを付けてください。
星お申し込みフォームはこちら



皆様のお申し込みを、心より
お待ちしております音譜




それでは、
今日もハピネスな1日を*\(^o^)/*
ニコでした音譜