非日常的な事をすることで、運気に弾みがつきます♪♪レッスンのご報告☆ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

こんにちは〜おねがい音譜
ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです。



随分と、間が空いてしまいましたが、
レッスン4   寝室の整え方と、
方位に合った植物の選び方の
ご報告ですウインク


毎年、秋のレッスンでは、
非日常的なことをしてもらい、
見た目から気持ち的にも、
変化を感じて楽しんで
いただいています


そこで、ハロウィンの仮装で、
気分を変えてもらいましたよウインク



ちょっとその前に、非日常的の世界といえば、
宝塚歌劇団ドキドキ  


宝塚の観劇に行かれたAさんより
お土産に宝塚歌劇団のクッキーを
いただきましたラブラブ
リーフの形は、火の年のラッキーモチーフ
ですラブラブラブ  ありがとうございます。


よく意外に思われるのですが、
実は私はまだ一度も宝塚の舞台を
観たことが無いんです汗びっくり
えっー!でしょ?


絶対好きになり、ハマるとわかっているので
行けずにいる??のです。笑い泣き
変な理由です。笑笑


宝塚の衣装を着て写真を撮って
もらえる写真館があるそうで、
それは、一度はやってみたいなぁラブ


箱を開けても、素敵✨✨



建物の絵を見て、行ってみたいなぁ、と
思うようになりました。笑



それでは、
レッスンに入る前に、いきなり仮装を
楽しんでもらいまーす!笑


Aさん 眼鏡を外してチャイナ服を
着てもらいました。
眼鏡を外しただけで、ガラリと雰囲気が
変わりました。
Aさん、まるで宝塚みたい〜びっくりラブラブ


笑顔を作るのは、苦手だと言われるAさん、
今日は、別人!役になりきって笑って
みて〜爆笑  と、無茶振りをします⁈


とてもお美しい〜✨✨
お顔だしNGなので、お見せできないのが
本当残念ですあせる  
黒マントが、こんなに似合う人は
いないです!カッコよくて綺麗です〜✨✨



そして、もう1人は、いつも笑顔が
輝いているNさんラブラブ
赤いデビルの角がよく似合っていて可愛いドキドキ



Nさんの笑顔は、どこから撮っても
常に素敵なので、良い写真が
たくさん撮れましたウインク



私も皆さんと一緒にウインク



ひとしきり、笑って、気持ちが解放されて、
意外な自分を発見してもらえたら、
大成功です!爆笑

厄も落ちて、気が変わって、お顔の
表情も、変わりましたよウインクラブラブ


お着替えが終わったら、
レッスンを始めまーす。



あらためまして、ハウスハピネスに
ようこそーシャンパンロゼワイン



寝室は、
玄関の次に大事な場所ですビックリマーク

お部屋が綺麗に片付いていることも
大事ですが、寝室がどの方位にあるか、
枕の向きは、どの方位に向いているかで、
受けとる気に違いがあります。


それと、
ご自身の寝方も大事ですビックリマーク

人は、寝ている間に、身体を休め
気もリセットしています。

寝具は、清潔で方位の色に合うものがよく、
ご自身も、寝る専用のパジャマに
ちゃんと着替えて寝ましょう。


寝室の状態と人の寝方で、運気は
作られているですウインク


身体を寝ている間に浄化するには、
シルクのパジャマを
素肌に着て寝ることですドキドキ


ここで皆さん、えーびっくりと、普通は
驚かれるのですが、
今回驚いたのは、なんと、Aさんの
お父様だけが、ずっとシルクのパジャマを
愛用されている!とのお話でしたびっくり


すごーい!
素晴らしーい!お父様ドキドキ
良さを分かっておられますラブラブ


レッスンの後は、
秋のお菓子で、TEA TIMEコーヒー


Aさんの、表情が来た時と、
変わられましたおねがい

お疲れ様でしたドキドキ


レッスン後、早速シルクのパジャマと、
花柄の布団カバーを購入されたUさんラブラブ

寝室の方位に合った物をバッチリ
セレクトされていますグッド!


この、行動力の早さが輝く笑顔の
パワーの秘訣ですねドキドキ
素晴らしいです(^^)


寝室にも間接照明を置いて良い気を
作りましょうね〜ドキドキ



それでは、今日もハピネスな1日を!
ニコでしたドキドキ


クリスマスツリーお知らせですサンタ