ワンダフルなお正月 〜♪♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness


ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです音譜



金粉のワンちゃん✨✨
ワンダフル〜〜笑


{F823ABDE-7F8F-4BA1-85C1-BDDDAAB75B47}



今年のお正月は、自宅でお客様を招いて、
賑やかに過ごしましたドキドキ


お正月にお客様を招くのは実に20数年振と
あって、気が回らない私をフォローするかの
ように、不思議なことに年末から、
お正月に花を添えてくれるものが、
家に集まってきて、おかげ様で良い年
迎えることができました。ラブラブラブ




こちらの葉牡丹。

{4C0CE0A2-7BBE-49B7-8AD0-E69CEFEF0D51}

ハーバリックテントの音色cafeの
幸子さんから綺麗な葉牡丹を頂いたので、
お泊りいただく客間のお花は、
ラッキーフラワーのピンクの蘭に
飾りを足すだけで完成!ウインク
ありがとうございました。


ご近所のMさんから、
つきたてのお餅を頂きましたラブ
チーズと、あんこ入りのお餅は
美味しかったです。
ありがとうございました。ウインク

{DABA7256-E3EC-4B35-8429-3669C2A1AAFF}


参加出来ないので、ワインだけでも〜って
姉夫婦からは、ワインが送られて来ました。
ありがとう〜赤ワイン赤ワイン


{2BF165CC-0018-4E42-85A0-3F1BF2B6535C}
準備万端⁉︎


お年賀に頂きましたドキドキ
金粉入りのお酒🍶と、金のバームクーヘン🐕


{B319FD62-0201-4089-8158-FECCF20A7F1C}



{CD8AB39F-111C-4953-B7D0-30D1DCAEC55F}


このバームクーヘン、型を抜くとワンちゃんに
なります。🐕🐕🐕

金のバウム   まめや  金澤 萬久

きな粉味の和風バームクーヘンでした。
素敵なお年賀で、お話しも弾みましたラブラブ


{870A03D4-C992-4196-8B01-14E91BE9EDC1}
 

我が家のお勧めのお酒は、
新潟の朝日酒造の「洗心」です。
心が洗われるかのような、清らかな味。
お酒が苦手な私でも、洗心だけは
おちょこに一杯は飲めますドキドキ


{AC066990-ECB0-4AAC-898B-AE6856C71004}

お年賀でいただきました。
一つのパッケージの中に、
いくつも入っている
柔らか〜い、きな粉餅ラブラブ  美味しい〜ラブ

{83CC610F-2340-49C9-8133-1C8E2B607142}

色んな餡が入ったもみじ饅頭🍁

{745725C8-EC87-4972-A190-2E34C02C3CEA}


まぁとにかく、楽しく食べて飲んでの
お正月がこの後も続き、気づけば
体重が増えて大変なことになってます滝汗



元旦から、(私が)今年やりたい事を
やることに!笑

皆んなで
音譜「KARAOKE」🎤音譜  へ行きました。


好きな歌を気持ちよく歌えるように
なりたいなぁ〜ドキドキ
今年は歌の練習をやりたい!と、秘かに
思っていますビックリマーク
歌うのも好きですが、人の歌を聴くのも
好きです音譜


今回、お客様は歌が上手いと
お聞きしていたので、
歌ってもらいたい曲をリクエストして
歌ってもらいました!笑


もう、びっくり!想像以上でした音譜音譜
素晴らしい歌声に、とても感動しましたラブ
声が良くて音感が良いと、違いますね。
良い歌を聴くことができて、大満足ドキドキ

ワンダフル〜〜ラブラブラブ
とっても楽しかったです。
音楽は、良いですね〜ウインク


歌うことが上手になりたい✨✨
ますます、そう思うのでした。笑

{63656E12-AE91-454C-975E-D0DB38FC70A7}
帰り際に、今日のカラオケ部屋をパチリ!



「火の気の年は、華やかな芸事を始めると良い年です」


歌や、踊り、ダンス、
芸術的なことに良い気が
ありますよウインク音譜


美術館へ出掛けたり、
アート作品を飾ったりするのも
開運行動です。


美しいものを見て、家の中もいつもより
華やかに飾る暮らし方が、
火の気の年の暮らし方です✨✨


華やかに輝く一年にしましょう〜ねウインクラブラブ



2018年 1月、2月も特別レッスンを開催します。\(^o^)/


㊗️追加レッスンのご案内です❣️
新年から、ご予約をいただいておりますドキドキ
ありがとうございますラブ

ご都合の良い日があれば、
いらっしゃいませんか?ウインクラブラブ


{0D3C6EBC-5288-4D77-968E-0AC7B85EAC95}


火の気の年をよむビックリマーク
「2018年  
幸せな暮らしのための
選択肢❣️」です。


❤️2018年は火の気の年です。

こちらのレッスンは、通常のお家の
レッスンとは、趣向を変えて、
毎年、12月と1月に
特別レッスンを開催しています。


来年の年が、どんな運気がある年かを
知ることで、幸運をみかたにつけて、


運気を上げる、幸運を呼ぶ暮らし方を
するためには、その年の「気のものを選択」
することが大事ですビックリマーク


何に気をつけて、何を指針にするか、
何を選択するか、
自ら運気を上げる選択が、出来るように、
お伝えするレッスンです音譜



始まりの年の2018年です!
向こう9年間のスタートの年から
幸運を引き寄せましょう〜\(^o^)/


1月、2月の開催日と募集人数

17日  水曜     3名様
19日  金曜     3名様
21日  日曜     満席
29日  月曜     2名様

2月   風水では2月4日が新年です。
4日   日曜     3名様


※詳しい内容はこちらから✨



皆様のお申し込みを、心より
お待ちしておりまーす*\(^o^)/*




それでは、
今日もハピネスな1日を*\(^o^)/*
ニコでした音譜



お土産
{BCE48DC6-485E-4CC7-81DF-3268B02E1E23}
神戸  白いチーズロール