♪金,銀,パール,プレゼント〜⁈指先から幸運はキャッチする♪ | ☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

☆これからの暮らし方を丁寧に穏やかにエレガントに整えるお稽古 大阪の自宅サロン。ハウスハピネス&スタイルハピネス

にこ流お家の性格診断で、お家の性格を知り、「お家の気」を整えて、幸せを呼ぶお家にしませんか?お家が整うと、お家がもっと好きになり、人生も楽しくなりますよ!

House  happiness

ニコ流   お家の性格診断で、
あなたのお家をパワースポットにするドキドキ
ハウスハピネスのニコです音譜




指先から、幸運は受け取ります✨
毎回、その月のテーマや時期に合わせて
どんなネイルにするか、決めています。


10月は、女性性を高めるピンクと、
シルバーをプラスして、シンプルな
気分でした。
             

{EE7BD6BD-8539-4E16-BE92-8176AA71A3DA}


11月は、紅葉を、イメージして赤の
元気な気をプラス!
この時はちょっと、気が停滞しているので
ここでスパッと切り替えたい気分でした。



11月にもう一回。
今月のネイル💅は、
金銀パールてんこ盛りにしました!爆笑


金、銀、パール、プレゼント〜〜♪と、
昔、CMで流れていましたねよね。笑

金銀は、陰陽、最強の組み合わせラブラブ
水の気のパールを足して、
気を強化しました!ウインク

自分に、金銀パールプレゼントしました!笑



{87608F90-02D0-497E-AABC-D4BD8ECF92D8}

どんだけ〜〜って感じに
なってしまいましたがあせる
12月に、もう一回早目に変える予定ですので、
今だけ、強力なパワーチャージしています。笑



先日、
電車で隣に座られた見知らぬおじ様から、
「その爪綺麗だね〜」と、言われました!笑い泣き

驚きの方が、大きくて思わずつっこまずに
いられなかったのでしょうね〜フフフウインク
それ程、強力?な、ネイルなのです。笑



11月中に、やっておきたい、お花の植え替え。
日曜日、自治会の秋の清掃の後、
玄関周りのお花の植え替えをしたくて、
買いに行ったのですが、
時間が無く、考えなしに買ってしまい、

いざ植え替えようと思うと、統一感がなく、
しっくりきません滝汗

また、買い足してから植えることに
しましたあせる


{A9FDBC49-5C0C-460F-A519-A0332904D8A6}


伸びている、お花はカットして、
水に挿します。

{0689CCFF-EE42-4972-B563-E22E87290EFE}

おトイレにも音譜

{A881C6D0-B82A-4782-A2BE-0A2D9223B43B}


ガーデンシクラメン!
昨年のが、咲いていました〜〜(≧∇≦)

ガーデンシクラメンは、
多年草なんですかね?
今まで、知らずに夏の植え替えの時に
抜いていましたあせる


今年は、葉だけ残していたんです。
今回、夏の花を短く切り戻したら、
なんと、びっくり
蕾をたくさんつけたシクラメンが
でてきました〜〜ラブ



{48BED873-B760-4AF0-B564-E5B71E609DDF}

ビックリ〜びっくり   うれし〜い(≧∇≦) 
見えないところで、成長してたのね。



隣にビオラを仮置きしてみました。
ピンクのシクラメン可愛い〜〜ラブ

{468F4D42-F701-4EED-A656-3CEA0FA2EBAA}




来年は、犬年ですね。犬犬
お家の性格診断で行かせていただいた
お宅には、ワンちゃんがいるお家が多く、
いつも私が喜ばせてもらっています。照れ
年賀状用の写真を撮られましたか?ウインク


ご近所のMさんのご家族に
仔犬が仲間入りされたと知り、
見させてもらいに行ってきましたウインク


とっても賢いおチビさんドキドキ
はい!こっち見て!と言ったら
カメラ目線です!チュー  お利口さんねビックリマーク


トイレの訓練中でした。もう、出来てました。
{BA406021-F3D3-4D7C-B6AF-B72EC908425A}


柴犬って、ほんと、可愛いですねラブ
小さいのに既に言葉が理解できる
賢いワンちゃんでした。びっくり



そろそろ
来年の運気も入ってきているので、
犬の置物を飾るのも良いですよ犬犬
我が家は、すでに先取りです!ウインク



{4CC70304-71C1-43DA-B959-45DD601DFC4C}

新旧交代の、引継ぎ中です⁉︎爆笑


今年もあと、ひと月になります。
やり残したことはありませんか?


新年を迎える準備がスムーズにいくように、
今のうちから、部分的にやっておくと
良いですよ。窓拭きとかは、寒くなる
前が良いですね。ウインク


来年の火の気の年は、
窓ガラスは、ラッキーポイントです!
ピカピカのガラス窓にしておきましょう✨


2018年は、どんな年か?
どう過ごして行くと、良いのか?


自分の運は、自分でよく出来るのです!
幸せな2018年にするために、
自分で運を良くする選択するのです。
どんな選択をするとよいのかを
お伝えします*\(^o^)/*


12月と1月は、特別レッスンです。
ご案内です。

{773FAA1C-E7AA-4276-BC09-BA15B9319262}


火の気の年をよむビックリマーク
「2018年  
幸せな暮らしのための
選択肢❣️」です。


❤️2018年は火の気の年です。

こちらのレッスンは、通常のお家の
レッスンとは、趣向を変えて、
毎年、12月と1月に
特別レッスンを開催しています。


来年の年が、どんな運気がある年かを
知ることで、幸運をみかたにつけて、


運気を上げる、幸運を呼ぶ暮らし方を
するためには、その年の「気のものを選択」
することが大事ですビックリマーク


何に気をつけて、何を指針にするか、
何を選択するか、
自ら運気を上げる選択が、出来るように、
お伝えするレッスンです音譜


ラッキーカラー、ラッキーフード、
インテリア、雑貨、モチーフ、
ジュエリー、ファッションまで、
外側の面からと、


開運行動となる、
心の持ち方、生き方、暮らし方の
内面的なことまで、幅広くお話し
いたします。


知って過ごすのと、
知らないで過ごすのでは
1年の幸運の受け取り方に
違いがあります✨✨


始まりの年の2018年です!
向こう9年間のスタートの年から
幸運を引き寄せましょう〜*\(^o^)/*



ピンク薔薇12月   ご予約可能日と人数

14日(木)3名  
15日(金)2名 
16日(土)4名
20日(水)3名  
22日(金)2名     
23日(土)1名 
24日( 日 ) 満席



1月    第三希望日までを記入して
           お申し込みください。


    21日  満席
 


※詳しい内容はこちらから✨



クリスマスの飾り付けの中での
レッスンです。
カードでゲームもしますよ❣️


{7F8F4300-E463-4D92-9EFA-A057DC8C1F4F}


皆様のお申し込みを、
お待ちしておりまーす*\(^o^)/*



それでは、
今日もハピネスな1日を音譜*\(^o^)/*
ニコでした音譜